フォト

« 機種変更完了~。 | トップページ | 四月一日。 »

改めて…

この東宝ミュージカルアカデミーの卒業公演を振り返って…。

本当に素晴らしい作品に出演できたことをうれしく思います!!

私は、コンブフェ-ルという学生の副官の役でした。Dsc00037_3

この写真は楽屋での写真ですが…。

2幕に行く前にこんな写真撮ってました。1日目はまだ余裕があったんでしょうか??

私は真中の赤帽子なんですが、2幕はこの帽子をかぶり、グレーの上着を着て、もう蒸し風呂…。大変でした。でも、作品の中の学生達の思いや、1年間のことなどが色々と思い出されて、2日目の最後のエピローグでは、涙涙でした (ToT) そんなキャラじゃないのに…(^^;

先日発表会を見に行った劇団の先生にも観に来ていただいてたのですが、学生を演じていない(アンサンブルの)時も、動きで私だとわかったとか…。昔から動きに進歩ないとか??そんなに声大きかったのかなぁ…。まぁ、誉めてくださったので、若干笑い話ですが。

さぁ、明日も頑張ろう…っと。

« 機種変更完了~。 | トップページ | 四月一日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も初コメント~(^^♪

いやー、その写真、みんなカナリ素敵なのに、私、超食べてるけど大丈夫?!笑

亜弥いらっしゃい!
可愛いから許す!!ってか、許して(笑)。

キリ番の100番ゲット自分でしたかったぁ…。

戦場で退却しない兄者です。(謎
リンクどうもでした。こちらもそのうちリンクしたいと思います。ってかバナー作って。

今日の日記に載せるために何度かアクセスしていたらカウンターを回しまくっていた。今日来客が多かった理由の一つは私のせいです。

バルジャン、よかったねぇ~。
もちろん、学生のみなさんもがんばってました。学生隊のオクターブ上曲は大変そうでしたね。でも出来るんだからエライ。
次回のプロデビュー?も頑張ってね。

早速遊びに来たよ~~☆
公演お疲れ様でしたっっっ
あたしも観たかったにゃ~~~。

これからいろいろ挑戦の時期だね!
あたしも負けじと頑張るぞ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/5807315

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて…:

« 機種変更完了~。 | トップページ | 四月一日。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪