フォト

« あと2日でNY♪ | トップページ | NY2日目〜。 »

まちゃ@NY

とうとう来ちゃいました!!NY!!!!!

素晴らしく機内が揺れました!ほぼずっとシートベルト着用のサインが(*_*)
Photo_4
  まちゃ@NY
ホテルにチェックインして、後30分弱で上演が始まる!!よしっ!行ってみよう!!
みたいな感じで1本目観てきました!!
THE DROWSY CHAPERONE(IN:MARQUIS THEATRE)
主人公の男性がこのタイトルのミュージカルをレコードで流すのですが、その内容が彼の部屋で展開されるといった、妄想か回想の中の話。芝居の多いミュージカルでした。
笑いが客席のそこかしこで聞こえるんですが、それをもアドリブで、いじるいじる(笑)。笑わずにはいられない感じでした♪
明日は2本立て!!まだチケット押さえてませんが、ハーフプライスで買うでしょう!
では、現在深夜1:30。おやすみなさ〜い☆
※航空写真は、アラスカのマウントマッキンレー付近。素敵な雪景色でした(^-^)

« あと2日でNY♪ | トップページ | NY2日目〜。 »

NY旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6132388

この記事へのトラックバック一覧です: まちゃ@NY:

« あと2日でNY♪ | トップページ | NY2日目〜。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪