フォト

« NY3日目〜♪ | トップページ | NY5日目〜♪ »

NY4日目〜♪

NY4日目〜♪


今日は朝から地下鉄に乗り、メトロポリタン美術館に行きました!!
地下鉄は人のいる時間だったので、楽しくレント気分を味わいました。
無料の日本語ガイドツアーに約一時間参加し、その後は自分達で歩いてみるも…迷子(-"-;)
でもメトロポリタンは教科書に出て来る作品だらけで素晴らしかったです!一日じゃ全て見るの無理ですね。

NY4日目〜♪  NY4日目〜♪

お昼はスタバで、その後ロックフェラーセンターというビル?の屋上に行きました!(TOP OF THE ROCKという場所)
見晴らしいい!!!
エンパイアステートビルが見えて、気分はキングコングの映画の世界??
昨日まで晴れて無かったので、今日上れて正解でした(^-^)v

夜は吉野屋で食べました(笑)。うん。味は同じ。牛丼以外はメニューが違うみたいな。

夜は「THE PHANTOM OF THE OPERA」を立ち見席で観ました。足が疲れましたが、英語はやはり歌の流れが素敵だと思いました。ファントムが気性の激しい感じで、クリスティーヌより子どもに見えたような…。
明日の昼はレ・ミゼでーす。

« NY3日目〜♪ | トップページ | NY5日目〜♪ »

NY旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6164335

この記事へのトラックバック一覧です: NY4日目〜♪:

« NY3日目〜♪ | トップページ | NY5日目〜♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪