フォト

« NY2日目〜。 | トップページ | NY4日目〜♪ »

NY3日目〜♪

 

NY3日目〜♪

アメリカンサイズってすごいですね!!
写真は半分食べ終わってますが、顔より大きい(ΘoΘ;)お昼に食べたんですが、量が素晴らしかったです。うん、でも底がカリカリで中はやわらかい感じの生地でおいしかったです♪
後、m&m'sチョコレートのお店で遊んで(?)来ましたー。

NY3日目〜♪ 

 NY3日目〜♪

今日は8時からしかミュージカルが無いので、お昼寝をして、夕方からまたラッシュチケットの抽選に出かけました!
今日観たいのは、「RENT
結果は…2日連続で「MASAMI TAKIUCHI!」ちょっと発音違いましたが、やりました!!
なんと、$20で最前列のセンター1つ左の席!!ラッキー(^-^)v

レント大好きなんです。首は疲れましたが、感動しました!
「もし私が今死んだら、誰か悲しんでくれるだろうか…」っていうような歌があるんですが、大好きで泣きそうでした。
エイズの問題を提起している作品なんですが、生きるという事、死という恐怖、愛情、そのような感情を若い役者さんが演じられているパワーすごかったです!!
私はモーリーンという役の方が大変気に入りました!お尻出しすぎだし(笑)。
さぁ、明日も観光しつつ、抽選当たりますように…(>_<)

« NY2日目〜。 | トップページ | NY4日目〜♪ »

NY旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6154439

この記事へのトラックバック一覧です: NY3日目〜♪:

« NY2日目〜。 | トップページ | NY4日目〜♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪