フォト

« 最近の中毒症状(^^; | トップページ | ジキル&ハイド »

選挙に行って来ました。

神奈川県知事、県会・市会議員選挙に行って来ました。

自宅から投票場所(小学校)まで、徒歩1分。なんて楽なんでしょう。20歳から欠かさず参加してますよ。

でも今回は、東京都知事の方が気になります(^^;

そして、今日はF1第2戦目。マレーシアGP。

F1好きなんですよね。つい毎年見てしまいます!録画してまで(笑)。昨年までは、F1王者 M・シューマッハ がいたので、応援していたんですが、今年はとりあえず キミ・ライコネン 応援してます。赤い車(フェラーリ)が好きなんで♪あ、日本車も…。

兄が2人いるため(?)こんな男の子のような趣味のある私。。。

Funky

本日はこの前書いた マキシマムザホルモン ではなく、 FUNKY MONKEY BABYS を聞きながらこの日記書いてます♪ 「Lovin' Life」 おすすめです!!!

« 最近の中毒症状(^^; | トップページ | ジキル&ハイド »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6016384

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙に行って来ました。:

« 最近の中毒症状(^^; | トップページ | ジキル&ハイド »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪