フォト

« そっとおやすみ | トップページ | まちゃ@NY »

あと2日でNY♪

あと2日でNY♪
いやぁ。荷造りしているんですが、何がいるやら分からなくなってきました(-"-;)

部屋が散らかっています…片付けなきゃ(^_^;

カメラはどこに…??

こんな状況で私たちは大丈夫なんでしょうか…。

しかも、金曜に外耳炎になり、早く治すために点滴の日々…。

あぁ…。私って…。いや、だいぶ普通に戻ってきました。明日で治る!はず!!

私の荷物はもう入らないかの如く、ぬいぐるみのオブジェ付きです。(意味不明。)あぁ、食べられる…。

冗談はさておき、NYで色々なものを吸収したいです♪

« そっとおやすみ | トップページ | まちゃ@NY »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6108497

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日でNY♪:

« そっとおやすみ | トップページ | まちゃ@NY »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪