フォト

« 四月一日。 | トップページ | 選挙に行って来ました。 »

最近の中毒症状(^^;

マキシマム ザ ホルモン「ぶっ 行き返す」(2007.3.14発売)

誰?それ?と思う方も結構いると思いますが、このアルバムを聞きまくってます。

私は普段は普通の曲にはまるんですが、新ジャンルのラウド・パンク系なこの方たち、ものすごく面白いんです。何言ってるか一度聞いてもわからないんですw…何度聞いてもわからない…?

歌詞カードを見て、「へぇ~。」って感じ(笑)。

最初英語を歌ってるんだと思っていたら、日本語がほとんど。

私、あるレンタルビデオ屋でバイトしているんですが、その時期になんとなく気になった曲(アルバム)を借りて、ハードリピートする(何度も何度も聞く)クセがよくあります。

早く違う曲にハマらないと、頭がおかしくなりそうです(^^;

気温の変化が激しくて、着るものに困る今日この頃ですが、頑張ります!!!

« 四月一日。 | トップページ | 選挙に行って来ました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

マキシマムザホルモン公式ホームページ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/5980561

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の中毒症状(^^;:

« 四月一日。 | トップページ | 選挙に行って来ました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪