フォト

« NY4日目〜♪ | トップページ | ただいま〜♪ »

NY5日目〜♪

NY5日目〜♪
行動できる日としては最終日!!
本日は朝から30分くらい歩いて、おいしいベーグルを食べに行きました。「H&Hベーグルズ」というお店。
レーズン・シナモンとブルーベリーを購入。
中はもちっと外はいい固さ。今まで食べたベーグルの中で1番でした!

Photo

午後は待ちに待った「レ・ミゼ」!!!
マジですごい!!近かった(前から5列目くらい)ので生の声が聞こえる!
みんな歌ウマすぎ!!当たり前ですかね??
バルジャンが素晴らしくて感情的で自然に演じていて、最高でした!!

自分が演じていた役をつい目で追ってしまったり、感情が入りすぎたり…。
レミであんなに笑うとは…。
もう1回観たいぃ(>_<)

夜は「美女と野獣」を観ました。
本当は「ウィキッド」か「コーラスライン」が観たかったんですが、抽選にハズレ続けたり、売り切れだったりで断念。

「美女と野獣」良かったですよー!!これまた席が前から5列目。ディズニーは夢の世界ですね♪
ベルは可愛いし、野獣も心情がリアルだし、すごく笑いました!!

後10時間後にはNYを立ちます。現在深夜1:35。
荷物多いです(-"-;)
明日もいい天気でありますように…。

Photo_1

« NY4日目〜♪ | トップページ | ただいま〜♪ »

NY旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6175726

この記事へのトラックバック一覧です: NY5日目〜♪:

« NY4日目〜♪ | トップページ | ただいま〜♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪