フォト

« 改めて… | トップページ | 最近の中毒症状(^^; »

四月一日。

花見…というか散歩をしまてきしたが、さくらってやっぱりいいですねぇ。気分が明るくなります!!そこで、思い出したのが、私の初のコンサート。

一年前の今日、初の歌のコンサートをしました。題名は、「桜、咲く。

ついこの前、録画したDVDを観たんですが…。お…面白い…。本井亜弥と二人でのコンサートだったんですが、二人ともトーク下手すぎ(笑)。一人で大爆笑しました。

ほとんど大枠を台本として作っていたのが、それが良くなかったみたいですねー。若干カタコトの人々がいました。ぜひリベンジしたいですね~。今更反省???

毎年さくらを見ると思い出すんだろうなぁ。と思いながら歩いてました♪

さぁ、今日もあと半日頑張ります(^o^)/

« 改めて… | トップページ | 最近の中毒症状(^^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/5933528

この記事へのトラックバック一覧です: 四月一日。:

« 改めて… | トップページ | 最近の中毒症状(^^; »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪