フォト

« まちゃ@NY | トップページ | NY3日目〜♪ »

NY2日目〜。


NY2日目〜。

完全に時差ボケです(ΘoΘ;)眠くないのに気持ち悪い…。

今日のお昼はマック。チーズバーガーセット頼んだら、バーガー2つでした(^_^;お腹いっぱい…。

本日は2本立て!
まず「I LOVE YOU,YOU'RE PERFCT NOW CHANGE」in:WESTSIDE THEATRE
半額になるtktsを使い、$40.5で購入。
行く前に日本で上演された台本を読んでたので、余計におもしろすぎる…!!笑いっぱなしでしたo(^o^)o
役者の個性って大事ですね!!

2本目は「HAIRSPRAY」in:NEIL SIMON THEATRE
開演3時間前にラッシュという、抽選のチケット購入に参加。

「Today winner is…
MASAMI THAK…?」
勝者ですか…!しかも、名前読めてないですよね??
みたいな(笑)。
いやー。勝者なんで、$25で購入しました(^-^)v普通なら$100くらいいきます。しかも一列目!!
「ヘアスプレー」は近いうちに日本に来日しますね!!最高面白くて、歌も素晴らしくて、これぞミュージカル!って感じでしたので、ぜひ観に行って下さい!!オススメです♪

Photo_2   NY2日目〜。

2日目ですが、英語力が無くて単語しか話せない私…。
今日は色々な人に話しかけられました。ボックスオフィスにならんでたら隣りの、日本に英語教えに行った事があるという女性の方に(日本語話せないらしい)、ホテルのエレベーターで、諸々…。焦りました(-"-;)

ではまた明日♪

« まちゃ@NY | トップページ | NY3日目〜♪ »

NY旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6142848

この記事へのトラックバック一覧です: NY2日目〜。:

» 倉敷チボリ公園の【チボリ鐓�レンズ】ってご存知ですか? [カメラ屋 店長のすべて話します。]
倉敷チボリ公園の【チボリ鐓�レンズ】ってご存知ですか?倉敷チボリ公園には年間パスポートでチボリ鐓�レンズって言うのがあります。じつは・・。... [続きを読む]

« まちゃ@NY | トップページ | NY3日目〜♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪