フォト

« ただいま〜♪ | トップページ | 同窓会?? »

お腹いっぱい。

Photo_6

Photo_8

  
     
              
           
  
  
      
                     
昨日は食べ過ぎました。
豊洲ららぽーと内の「ババ・ガンプ・シュリンプ」というお店で。
 
このお店は、映画「フォレスト・ガンプ」の主人公が、その後レストランを開いたらこうなるのでは?というコンセプトらしいです。
店の中では映画が流れてました。音声なしで。
 
東宝ミュージカルアカデミーアドバンスコース、4月最後の授業の後、16人くらい?で食べに行きました。
みんなにつられ(?)テンションも上がり、食べ過ぎました(-"-;)
しかし、おいしかったですねー。
 
写真食べかけでスミマセン!このスープ最高おいしかったです!

「シュリンピン’ディッピン’ブロス」っていう名前でしたか…??間違ってたらすみません。

 
5月初日から「蝶々さん」の舞台の稽古が始まるかと思いきや、7日からになっちゃいました。
若干拍子抜け。
GW何しようかなぁ…。
 

「ババ・ガンプ・シュリンプ東京」↓↓(ラクーア店)

http://r.gnavi.co.jp/g038953/

« ただいま〜♪ | トップページ | 同窓会?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6237631

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい。:

« ただいま〜♪ | トップページ | 同窓会?? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪