フォト

« 選挙に行って来ました。 | トップページ | そっとおやすみ »

ジキル&ハイド

ミュージカル「ジキル&ハイド」見てきました!!

マルシアさん格好良かったです!!

「ジキル&ハイド」は、曲が大好きで、見るとゾクゾクします!特に1幕「嘘の仮面」と、ルーシー&女性の「連れてきて」と、2幕頭の「事件、事件」がすきです。

東宝ミュージカルアカデミー時代に、一部の曲を試演会でやったので、いろいろと考えながら見てしまいました。

いやー。しかし、格好良かった!!

あと、今日はパスポートを受け取りに行ったんですが、まだ桜咲いてるんですねー。060409_155620

« 選挙に行って来ました。 | トップページ | そっとおやすみ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6036688

この記事へのトラックバック一覧です: ジキル&ハイド:

« 選挙に行って来ました。 | トップページ | そっとおやすみ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪