フォト

« ジキル&ハイド | トップページ | あと2日でNY♪ »

そっとおやすみ

Dtf

ダウンタウン・フォーリーズ番外編見てきました!!!!

面白い!!元々D.T.フォーリーズ好きで、時間が合えば必ず行ってます!

今回は番外編ということで、すべてオリジナル(いや、若干聞いたことのある曲も…)で、ストーリーも色々な作品と内容がかけてあったりして、「あぁ、なんて私は知識が足りないんだ。全てわかったらもっと面白いのに…」と思いました。いや、大変楽しかったんですがね。

どうやら昨日の回はDVDの撮りの日で、裏で馬鹿笑いしている私が映っているかもと思うと恐ろしいです(^^;まぁ見えないと思いますが。

島田歌穂さんの歌に圧倒され、玉野さんのタップや動きに魅せられ、圭吾さんのカッコよさ・面白さに爆笑した1時間半でした!!!

ぜひ、観ていない方は観てください!!17日までです。笑います!!

http://www.k-links.com/new/whatsnew.php

↑K-LINKSホーム

« ジキル&ハイド | トップページ | あと2日でNY♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6068999

この記事へのトラックバック一覧です: そっとおやすみ:

« ジキル&ハイド | トップページ | あと2日でNY♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪