フォト

« NY5日目〜♪ | トップページ | お腹いっぱい。 »

ただいま〜♪

無事日本に帰りましたー。
飛行機13時間強は腰が痛かったです…(-"-;)

飛行機内で見た映画〜。(寝れなくて…)

①「幸せのちから」主演:ウィル・スミス

実話らしいですが、泣くというよりは、お父さんの頑張りがつらかったです。

②「7月24日通りのクリスマス」主演:大沢たかお・中谷美紀

若干意味不明な妄想世界。。かと思いきや、なかなか良かったです。作品の雰囲気が好き。

③「エラゴン」主演:エドワード・スペリアス

「ロード・オブ・サ・リング」のようなファンタジーもの。ありえない!って思う場所もあり、いい意味(?)で若干笑いました。続き物だったんですね(^_^; 続き見たいです…。

④「ホリデイ」主演:キャメロン・ディアス他

大人の男女の不器用な?恋愛。最初どうかと思ったけど、ちゃんと見ちゃいました。

全体的にまぁまぁ良かったですよ!

ミュージカル計7本観ました!最高楽しかったです(^-^)v
また行きたいなぁ…

Photo_5

« NY5日目〜♪ | トップページ | お腹いっぱい。 »

NY旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6189633

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま〜♪:

» 幸せのちから [映画や本を淡々と語る]
子連れホームレスから、億万長者へ。全米が泣いた奇跡の実話!の原作本「幸せのちから」のほんの一部分を映画化。 [続きを読む]

« NY5日目〜♪ | トップページ | お腹いっぱい。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪