フォト

« 同窓会?? | トップページ | 本日で一応… »

ご無沙汰してしまいました。

本日、ミュージカル「蝶々さん」の稽古初日でした。

出演者の顔合わせも兼ねていましたので、皆さんに会うことが出来ました。

今日はまず、本読み(台本の読み合わせ)だったんですが、どうやらコーラスメンバー以外は歌など先に練習されていたようで、歌入りの本読みでした。

オペラの「蝶々夫人」とも「ミス・サイゴン」とも異なり、日本人が、真実もとにを舞台にすると、こうなんだ…。内容を考えながら本読みを聞き入っていました。

コーラスのハモリの曲数が多くてびっくりしました。

しかも、デモテープは、歌穂さんの声が4重唱で聞こえるという豪華なもの!!

本読み後、コーラスの音取りを何曲かしましたが、難しい…。

が…頑張らなくては!!!!

今日から毎日、本当に頑張ります(^O^)/

« 同窓会?? | トップページ | 本日で一応… »

日記」カテゴリの記事

コメント

がんばってるね!!
すごい大きな舞台じゃない!
観に行きたいのはやまやまなんだけど、こんな状態でね…。
今度いろいろ話しにきてね!
それにNY行ったなんて!
うらやましい~。
あー、私はいつ今度観にいけるんだろう…。
とにかく舞台かんばってください!
私も来年の夏(予定)の都筑の公演の準備がはじまっています。
今は台本を作っている途中で(私は作らないけど)、これから動きだします。

ところで、まちゃのブログ、私のブログリストに入れさせてもらってもいい?
更新すると自分のブログでわかるので便利なので。

では!

PONさんお久しぶりです!
どうぞ!私もリンクさせて下さい(^^)
たかちゃん&みーちゃんに会いたいです!!
まだみーちゃんには会ったことが無いので、是非!!!その時にお話もさせてください♪
舞台頑張りまーす!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6339479

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してしまいました。:

« 同窓会?? | トップページ | 本日で一応… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪