フォト

« 電車が止まる… | トップページ | オフ2日目。 »

宝塚BOYS

今日は、ミュージカル「宝塚BOYS」の、影のコーラス録音に行ってきました!

 このミュージカルは、宝塚歌劇団に昔、男子部というものがあって、男子達が宝塚大劇場に憧れ入団したのに、舞台に立てず、女子部からも孤立し、それでも健気な…。そんなこんなの青春物語。らしい。(まだ全編見ていませんので、あらすじ少ししかわからないんで…。)

出演者:葛山信吾・吉野圭吾・柳家花緑・三宅弘城
     佐藤重幸・須賀貴匡・猪野学・初風諄・山路和弘 (敬称略)

という、素晴らしいメンバー。

スタジオに入る時にまず、吉野圭吾さんとエレベーターで一緒になり、もう、ドキドキ☆か…カッコ良すぎる…!!!

録音は、当初の女子部が、隣で歌っている稽古風景(音楽)の録音でったんですよ。

いやぁ。楽しかったです!!

「すみれの花」「モン・パリ」「おお宝塚」「廊下で騒いでいるガヤ(アドリブ&笑い声)」などを歌ったり騒いだりしたわけですが、「18歳くらいで歌って~」とか言われたりして、おおはしゃぎで歌ってきました(^_^)v

パンフレットにも、コーラスの名前載るらしいんですよ!もし観に行く方いらっしゃいましたら、陰の声も聞いてみてください♪たぶん、シーン的に私達の声がイライラするシーンもあるかと思いますが。笑

あと、ちょっと前に、遊びたくなって、バイト仲間達とボーリングに行ったんです。5ゲームやったんですが、その間に、ストラックアウトというゲームが2回開催されて、(このゲームは、レーンを少し暗くして、掛け声で一斉にフロア全レーンで1回投げて、女性ならストライクか9ピン倒すと、写真と賞品がもらえる) なんと、2回とも9ピン倒したんですよ!

ちょっとビックリしました!!写真は、その時もらった写真です。

Round1045Round2046

« 電車が止まる… | トップページ | オフ2日目。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

oexjilt iycnvoba ikzce yprelb vqrka tcmqj zoykhmpj

えっと…。
コメントいただいてありがとうございます。
でも、すみません。解読できないんですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6669396

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚BOYS:

« 電車が止まる… | トップページ | オフ2日目。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪