フォト

« 毎日の日課… | トップページ | 懐かしかった。 »

東京公演、中間地点♪

東京公演、中間地点♪

今日で「蝶々さん」東京公演の中間地点でした!


8日目が過ぎましたが、なんか、早いですね(>_<) いつの間に!って感じです。
楽屋には甘い物が溢れ、パクパク食べる日々です(笑)。
観に来て下さった方々、差し入れ下さった方々、ありがとうございました(ToT)

今日は終わった後、何人かで楽屋で1杯だけ飲み、舞台監督さんの誕生日ケーキを食べました。そして、帰宅する途中で、共演者の、ももと咲栄ちゃんと3人でお酒でテンション上がった状態でショッピング♪
ソニプラで遊んでた。もう、面白すぎました\(^O^)人(^O^)/

どんだけ食べ過ぎてるんでしょう(^_^;

写真はスッピン2人組。もも&マチャ。オセロのように白黒。笑。

« 毎日の日課… | トップページ | 懐かしかった。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6807428

この記事へのトラックバック一覧です: 東京公演、中間地点♪:

« 毎日の日課… | トップページ | 懐かしかった。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪