フォト

« 宝塚BOYS | トップページ | 小屋入り2日目。 »

オフ2日目。

オフ2日目。
今日最大の出来事は、ゴスペルを歌った事でした
写真は有坂美香先生と。
久々に東宝ミュージカルアカデミーに行き、レッスンを受けてきました。
今日のレッスンはゴスペル。2日間限定で今日は最終日。
ゴスペル楽しいですねー!!深い声から上の声まで色々出しました。でも、やっぱり先生はすごい!!カッコいい!!
黒人さんのような艶のある声で、真似しようとしましたが、微妙。。。

あと、昼に、あるオーディションを受けに行き、久し振りにダンスをしました!
そしたら、既に筋肉痛が(^_^;
私の回は3人しかいなくて、ダンスとか一人で踊って…。でもなんか楽しかったです♪

ゴスペル沢山歌いたいなぁ…。アドリブで歌える様になりたいです!まずは色んな曲を聞くことからですね!

明日から休み無しで6月を乗り切るぞ〜o(^o^)o

« 宝塚BOYS | トップページ | 小屋入り2日目。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6678045

この記事へのトラックバック一覧です: オフ2日目。:

« 宝塚BOYS | トップページ | 小屋入り2日目。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪