フォト

« 本日初日。 | トップページ | 毎日の日課… »

荒れたカナダGP&私って…

昨日が昼公演で早く終わり、今日が夜公演だったので、深夜に起きていてしまいました。

早く寝れたら寝ようと思ってたんですが、F1のカナダGP見ていたら、寝れなくなってしまいました。見た方いますか??見ているだけで大変疲れました…。完走が半数近い12台しかいないし、途中大クラッシュがあるし、ホント大変。。

佐藤琢磨が、トゥルーリと王者アロンソをパスした時は感動しました!!今期最高の6位入賞!!おめでとうございます♪

今回の舞台、3日目終わりましたが、私ってば毎回泣きそうになるのを堪えながら演じています。最後の曲なんか、流れないように抑えるのが必死です(ToT)

日本語で作られた楽曲なので、輸入して訳した曲と違い、歌詞とメロディーが違和感無く体に流れるので、感情が乗りやすいのかなぁ。。。と最近考えています。

しかし私って…。涙もろかったんでしょうか??

プロフィールに、ブログのタイトルの由来を更新しました。

« 本日初日。 | トップページ | 毎日の日課… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6754020

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れたカナダGP&私って…:

« 本日初日。 | トップページ | 毎日の日課… »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪