フォト

« 小屋入り2日目。 | トップページ | 本日初日。 »

明日は初日!

明日は初日!    明日は初日!
今日は最終のゲネがありました!
気分は初日!でした!

写真は左上:横関咲栄ちゃん、右上:栗原亜希子ちゃん、右下:村上桃子、左下:私。

朝早く行き、あきちゃん・モモと3人でバーレッスンと発声をしてから、稽古を開始しました。
やっぱり体を動かしてからの方がいいですね!体もあったまるし♪

3人で毎日一緒に楽屋を出るんですが、楽屋入り初日に私が律義にパスを首から下げてたら、2人に大爆笑されました。
「真面目〜!さすがマチャ!!」とか言われて…
バックステージパスとか、なんか嬉しいんですが、私だけなんですかね…(^_^;

今日のゲネは気持ちがものすごくのって、改めて色々考えてしまいました。
史実というものは、本当に心に響きます。

蝶々さんの考えは、現代人である私にとっては「どうして?」と思う考え方だったりします。
その時代に生きた女性の心情などを思いながら歌にのせていると、辛かったりします。

以前、時代的に似ている娼館のお芝居を演じた事があり、資料として映画を何本かみたんですが、長崎の題材、多かったんですよね。最近よく思い出します。

蝶々さんの強い生き様。
観にこられる方、楽しみにして下さい(>_<)
あ〜っ!私が観たいです!!

明日は、初日!頑張ります!!!!!

« 小屋入り2日目。 | トップページ | 本日初日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6714538

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は初日!:

« 小屋入り2日目。 | トップページ | 本日初日。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪