フォト

« 長崎でーす♪ | トップページ | 油断大敵…。 »

さようなら長崎。

昨日「蝶々さん」千秋楽でした!!
最後を長崎・諫早で締めくくりましたが、まだ私の中で終わったのが信じられません…。

あこがれの島田歌穂さんと共演!
共演者の方々は素晴らしい方ばかり、スタッフさんも最高で、皆さん楽しい方ばかりでしたo(^o^)o

そして、初の地方巡業!
到着した日に本番があるという、忙しさ(^_^;
素敵な経験とお勉強になりました。

昨日は長い一日でした。
蝶々さんに関する市内観光。
観光は、あまり時間も無いので、グラバー邸に行きました。

写真は1枚目が村上桃子と(三浦環像と)。2枚目が織田あいかちゃんと(皿うどんと)。

さようなら長崎。 さようなら長崎。

そして、リハ→本番

本番終了後、深夜23:00〜25:30すぎまで一次会打ち上げ。
その後10人くらいで海まで歩き、花火しました。今年初〜♪

3時過ぎから閉店作業をしていた店員さんと仲良くなり、店を開けてもらい、全員1杯のんでホテルへ。写真はその、「R-10」というお店。

さようなら長崎。

寝たのは朝6時過ぎ。
起きたの8時半過ぎ。
本日時差ボケ状態(^_^;

楽しかったです!
今回の舞台観に来てくださった方々、舞台関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!!
今後も更に更に頑張ります\(^O^)人(^O^)/

« 長崎でーす♪ | トップページ | 油断大敵…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6959627

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら長崎。:

« 長崎でーす♪ | トップページ | 油断大敵…。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪