フォト

« 荒れたカナダGP&私って… | トップページ | 東京公演、中間地点♪ »

毎日の日課…

毎日の日課…   

小さすぎてピンボケで、誰が誰だかわからないですが、いつも本番前のウォーミングアップはロビーです。
写真を撮ってる場所は2階の通路(?)です。
最近、栗原亜希子ちゃんに先生をしてもらってバレエのバーレッスンしてます。ジャンプもします!楽しいし、体も動かせていいし、最高です☆
筋肉痛もきますが(笑)。

今日は終演後、急いで銀座に行き、「宝塚BOYZ」観てきました。
以前書きましたが、影コーラスしてるんですよ!
誰もわからないだろうけど、「自分はこの声だな。」とか思いながら聴きました。微かにしか流れてないですが(^-^)

宝塚に本当にあった、男子部の方々はこんな気持ちでいたのかな。とか考えながら、笑いながら、切なくなりながら、観させてもらいました。
実は、稽古場で、練習風景を観た場面が2場あったんですが、稽古場で観た時よりも、面白くて分かりやすくなっていて、なるほど。と、とても勉強になりました。

ダンス経験のほぼ無い方々が多いのに、しっかりと魅せるダンスしてましたね!前田清美先生が振付けているので、当たり前かもですが、宝塚してましたよ!!

全然関係ないかもですが、やっぱり歌っていいですね。
メロディがあるから、言葉じゃなくても、心に伝わるものがある。そんな事を思いました!

明日は夜公演、頑張りまーす!おやすみなさい☆

« 荒れたカナダGP&私って… | トップページ | 東京公演、中間地点♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/6777256

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の日課…:

« 荒れたカナダGP&私って… | トップページ | 東京公演、中間地点♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪