フォト

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ヘアスプレー

ヘアスプレーPhoto_10

金曜の夜公演観てきましたよ!
1時間半前に着いたら、道路側でライブしてました!ビックリ!!写真ピンボケ…。自分ノリノリだったので(笑)。
ちなみに曲は「YOU CAN'T STOP THE BEAT」でした!最高!!

リズム感がやはり最高ですね!私はついこの前、この曲を英語で歌い踊ったので、やはり本物のリズム感最高でした!

でも来日キャストも素敵でしたが、4月に観たトレイシーの方が好きかなぁ?
4月にNYで観た時は1列目だったんで、迫力が違いすぎたからかもですね(^_^;

「ヘアスプレー」映画にもなるみたいですし、まだチケットあるみたいなんで、良かったら見に行ってみて下さい♪楽しいですよ!

今、選挙行ってきましたよー。

暑かった…。

暑かった…。
今日は湿度も高く、大変暑かったですね(>_<)
その暑い中、TMAの後輩のお芝居見に行きました!

暑かったのでそんな気分のこのTシャツ着ていったら、同期の同じ回みにきてた子にウケて、うれしかったです♪
一目ぼれして買ったんですよ!

昔こんな事した記憶ありません?

私はあります!!


後輩の演じた作品は、私達1期生も丁度1年くらい前に演じた事のあるものだったので、色々発見や、考えさせられる事が多かったです!
いや〜懐かしかった!!

明日はヘアスプレー見に行きまっす!!

コンテンポラリー

24日は、「K4 MIMESIS〔擬態〕」を観てきました!

K4と言っても韓国の四天王ではございません。ダンス公演です!

ドラスティック゛O"の、前田清美先生・青木美保先生・田井中智子先生・河野友紀子先生が出演されるということで、ものすごく期待しつつ劇場に入りました!!

4チームがそれぞれ演目を表現されたわけですが、凄すぎる!!
何でもないように踊ってるんですが、どれだけ筋力使ってるんでしょう!

コンテンポラリーの表現って、凄いですよね。一人一人が主張している感じ(>_<)

前田清美先生、格好良過ぎでした(ToT)

なんでコート着て歩くだけで目が吸い寄せられてしまうんでしょう…。

先生方皆さん、素敵すぎる!!

その時に思った事!今すぐ踊りたいぃ!!

しかし…急いでバイトに直行しましたー(^_^;
写真はチャリを漕ぎつつ撮ってみました〜。なんだこれ(笑)。

コンテンポラリー

「鬼たちの詩」観てきました。

日曜は、事務所同期の、栗原亜希子ちゃんの出演している舞台を見に行きました(^-^)
立ち上げ公演だった様です。

結構活躍されている方が多く、ダンスとかもすごく上手でした!アクション班とか近いから迫力!!
akiちゃんのダンスマジで格好良かった!!

バックの壁に映像を映して、背景に見せたり、キャスト紹介やエンドロール流したり…。
なんか、映画を観ているような感覚になりましたー。
あぁいう舞台効果も、いいなぁと思いました。

「蝶々さん」から連続で、akiちゃんお疲れ様でした〜!

マルシアさん・KAZZさんのライブ♪

070721_154031_1

土曜に行ってきました!!30人くらいしか入らないシークレット的ライブでした!

写真は大変暗いですが、舞芸時代の同期、マコと店内で(^-^)

マルシアさん素敵すぎ!ラテン系のノリ・声最高ですね!!どうして2人とも、あんなに高いトコ楽そうに出るんでしょ…。
懐メロ的な曲もあったんですが、何故か古い曲なのに、知ってる曲ばかりでした!

KAZZさんのお店でのライブだったんですが、雰囲気が良くて、身内が多いからあったかい感じで、楽しかったです♪

誘って下さったピアニストさんに感謝です(ToT)

第2回…

第2回…
第2回…
ババ・ガンプ・シュリンプ!!第2回〜!!

暗かったので、ちょっと怖くなりましたが、2枚目は、今回義理姉妹役を演じた、折井理子とてす♪

金曜日で山田先生のお芝居が最終日でした。
自然に言葉を発する。自然に歩くのが難しく、楽しかったです!

前側に見せようとしない動きが何故か動きづらかったです。目線とか…。

そして、終了後、豊洲ららぽーと へ!
毎度ながら海老たちは美味しかった〜(>_<)

気になったら、是非食べに行って下さい!!最高です☆

自然なお芝居。

自然なお芝居。
写真は、帰宅途中〜。久々にレミメンバーも一緒に帰宅〜。
同期の声楽の先生が一緒な4人藤田光之(右上)・池谷裕子(中央)・穴田ゆり(左上)・私(左下)&折井理子(右下)。でーす!

今週のTMAアドバンスの稽古は、山田先生の芝居。

ある戯曲を使って、芝居的に演じるというよりは、いかに自然に演じるか。を稽古してます。
今までと違う感じで、手探り状態。
芝居しているというより話をしてる感覚…。

この戯曲は同時に2組とかが喋って、内容もあるのか無いのか…。
って感じですが、なぜか面白い。
一人で本を読んでも分からない事が、同時に喋っている事で、わかる。
なんか似たような話題を話していたり…。普段の会話ってこうかもって考えちゃいます。ホントに面白い。

こういう演劇もあるんだ!と、勉強になる日々です。

まだ結末が見えないので、明日と最終日でどういう結末になるのか楽しみです♪

レ・ミゼ観てきました!

レ・ミゼ観てきました!
更新遅くなりましてスミマセン(^_^;

15日の台風の昼に「レ・ミゼ」観てきました!!最高でした!
髪の毛が乱れすぎていますが気にしないでください(笑)。

TMAの卒業公演で演じた事のある作品で、同期も出ているので、キョロキョロしながら観てました(笑)。
祐一郎さんで、岡さんで、歌穂さんで、禅さんで、同期の藤田みっちゃんで、岡村さやかで…皆さん素敵すぎました!
同期や知り合いが出演していると、刺激もあるし、よし、頑張ろうって気になれます!

カーテンコールのお花を客席に投げてもらえる時に、なんと!

禅さんマリウスから貰っちゃいました〜!!

すごーい!

台風直撃の中、行って良かった☆

そして、島田歌穂さんはやはりスゴイ!!思わず泣いてしまいました(ToT)

あと、TMA海の日イベントが16日にありました!

久し振りにみんなのダンスや歌や芝居を見て、大変いい時間でした!!

沢山勉強して、もっともっと輝きたい!頑張るぞ〜!!

バイトの初仕事♪

バイトの初仕事♪バイトの初仕事♪
昨日の深夜、3年以上働いてる某レンタルショップで、初の仕事をしました!
それは…。

店頭のウェルカムボードを書く仕事♪

いつもは女子大生の子が書くんですが、次の日も入っていないということで、急遽代打をしました。[GreeeeN]の[e ]が一個足りてないのに気づきこの後修正しました(^^;
なんか楽しかったです♪
ちなみに゛○なごさん"の絵は私が書いたんではありません。笑。

バイトに関して言うと、もうすぐうちの店舗の社員さんが総入れ替えになるので、ちょっと寂しい&厳しくなるのではと不安です(*_*)

もうすぐある、TMA海の日イベントで、本井亜弥とミニコンサートを行なうんですが、その台本を作っていて、最近楽しくてしょうがないです(笑)。
やっぱりこのコンビで頑張るのが最高です☆

今回はTMAメンバーのみの公開なんですが、他の人の出し物含め、楽しみでしょうがないです(^-^)

今日の夕ご飯はハヤシライスでした♪お母さんありがとう(^-^)

TMAダンス週間

TMAダンス週間
アカデミーのダンス週間が終わりましたー。
月曜のバレエで既にふくらはぎ筋肉痛な上に、連日ダンス楽しかったです♪1日熱でダウンしちゃいましたが(-"-;)

色々な先生のダンスを受けるのは本当に楽しくて、そして緊張しますね!
もっと大きく自分を表現できるよう頑張ります!!

TMAの稽古場に行く時、たまに自宅から車通学します。
電車より早くて気分もいいんですよねー(^-^)

いつも湾岸線を走るとそのままどこか旅行に行きたくなります☆
何故かトンネルでついシャッターを押してしまいましたが…。真似しちゃダメですよ…。

油断大敵…。

油断大敵…。
油断大敵…。
更新遅くなりましてスミマセン…。
髪の毛茶色くしました!久々に明るくして気分いい感じです♪

しかし、舞台が終わり、油断していたら風邪ひきました…(-"-;)
ダメですねー。油断大敵!
仕事してる時は休みなしでやってても風邪ひかなかったのに…。

気をつけます…。

長崎から帰ってすぐ、バイト先の、社員中心の10店舗対抗(?)ボーリング大会がありました!
うちのチームは社員2人とバイト2人。
私含めバイト2人はよくボーリング行くんでまぁまぁだったんですが、社員の一人があまり強くなくて大変でした。
でもなんとか、優勝しました〜(^-^)v

あと、家族で不定期に開催する中華街のあるお店でのお食事会もありました!美味しいんですよ!「まんちんろう」というお店ですが、漢字忘れました(^_^;
久々に家族で横浜港を見に行ったりして楽しかったです♪
足が見えますが、うちの家族ではありません(笑)。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪