フォト

« バイトの初仕事♪ | トップページ | 自然なお芝居。 »

レ・ミゼ観てきました!

レ・ミゼ観てきました!
更新遅くなりましてスミマセン(^_^;

15日の台風の昼に「レ・ミゼ」観てきました!!最高でした!
髪の毛が乱れすぎていますが気にしないでください(笑)。

TMAの卒業公演で演じた事のある作品で、同期も出ているので、キョロキョロしながら観てました(笑)。
祐一郎さんで、岡さんで、歌穂さんで、禅さんで、同期の藤田みっちゃんで、岡村さやかで…皆さん素敵すぎました!
同期や知り合いが出演していると、刺激もあるし、よし、頑張ろうって気になれます!

カーテンコールのお花を客席に投げてもらえる時に、なんと!

禅さんマリウスから貰っちゃいました〜!!

すごーい!

台風直撃の中、行って良かった☆

そして、島田歌穂さんはやはりスゴイ!!思わず泣いてしまいました(ToT)

あと、TMA海の日イベントが16日にありました!

久し振りにみんなのダンスや歌や芝居を見て、大変いい時間でした!!

沢山勉強して、もっともっと輝きたい!頑張るぞ〜!!

« バイトの初仕事♪ | トップページ | 自然なお芝居。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/7178303

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼ観てきました!:

« バイトの初仕事♪ | トップページ | 自然なお芝居。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪