フォト

« TMAダンス週間 | トップページ | レ・ミゼ観てきました! »

バイトの初仕事♪

バイトの初仕事♪バイトの初仕事♪
昨日の深夜、3年以上働いてる某レンタルショップで、初の仕事をしました!
それは…。

店頭のウェルカムボードを書く仕事♪

いつもは女子大生の子が書くんですが、次の日も入っていないということで、急遽代打をしました。[GreeeeN]の[e ]が一個足りてないのに気づきこの後修正しました(^^;
なんか楽しかったです♪
ちなみに゛○なごさん"の絵は私が書いたんではありません。笑。

バイトに関して言うと、もうすぐうちの店舗の社員さんが総入れ替えになるので、ちょっと寂しい&厳しくなるのではと不安です(*_*)

もうすぐある、TMA海の日イベントで、本井亜弥とミニコンサートを行なうんですが、その台本を作っていて、最近楽しくてしょうがないです(笑)。
やっぱりこのコンビで頑張るのが最高です☆

今回はTMAメンバーのみの公開なんですが、他の人の出し物含め、楽しみでしょうがないです(^-^)

今日の夕ご飯はハヤシライスでした♪お母さんありがとう(^-^)

« TMAダンス週間 | トップページ | レ・ミゼ観てきました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

まちゃー
上手だねー♪ こういう看板って考えてみたら当然かもしれないけど、バイトの人とかが書いてるのね?
じゃあ店舗によって書き方が違うんだぁ?


akiちゃんありがと~!!
店舗によっても人によっても違うと思う♪
でもうちの店舗は、もう一人の子の方がウマイの!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/7090835

この記事へのトラックバック一覧です: バイトの初仕事♪:

« TMAダンス週間 | トップページ | レ・ミゼ観てきました! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪