フォト

« レ・ミゼ観てきました! | トップページ | 第2回… »

自然なお芝居。

自然なお芝居。
写真は、帰宅途中〜。久々にレミメンバーも一緒に帰宅〜。
同期の声楽の先生が一緒な4人藤田光之(右上)・池谷裕子(中央)・穴田ゆり(左上)・私(左下)&折井理子(右下)。でーす!

今週のTMAアドバンスの稽古は、山田先生の芝居。

ある戯曲を使って、芝居的に演じるというよりは、いかに自然に演じるか。を稽古してます。
今までと違う感じで、手探り状態。
芝居しているというより話をしてる感覚…。

この戯曲は同時に2組とかが喋って、内容もあるのか無いのか…。
って感じですが、なぜか面白い。
一人で本を読んでも分からない事が、同時に喋っている事で、わかる。
なんか似たような話題を話していたり…。普段の会話ってこうかもって考えちゃいます。ホントに面白い。

こういう演劇もあるんだ!と、勉強になる日々です。

まだ結末が見えないので、明日と最終日でどういう結末になるのか楽しみです♪

« レ・ミゼ観てきました! | トップページ | 第2回… »

日記」カテゴリの記事

コメント

元気?レッスンに観劇にバイトに忙しそうだね~。
レミゼみてきたんだ~。いいな~。
今、昔のメンバーでやってるんだよね。
みたいけど、みるためにはいろいろ手配(子供等)しなければいけないし、いつ病気になるかわからないし、それよりも何よりも先立つものがない~。

すごくうらやましいわ~。

でもうちも10月ぐらいから次の公演の練習に入るようで、それこそ子供の預け先等いろいろ大変だけど、楽しみです。

またそれに先立って、10月にこの団体関係のイベントに出る予定で、8月ぐらいから練習を始める予定で、久々のステージでわくわくです!

遊びにきてね~。
夏休みはひましてるよ~。
毎日小学校の裏で遊んでるかも~。

ponさんお久しぶりです!!元気ですよ♪
かほさんエポを何年かぶりに見ましたが、やはりさすがです!!素晴らしすぎました!!!

今度遊びに行きますね♪ステージも楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/7195414

この記事へのトラックバック一覧です: 自然なお芝居。:

« レ・ミゼ観てきました! | トップページ | 第2回… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪