フォト

« 「鬼たちの詩」観てきました。 | トップページ | 暑かった…。 »

コンテンポラリー

24日は、「K4 MIMESIS〔擬態〕」を観てきました!

K4と言っても韓国の四天王ではございません。ダンス公演です!

ドラスティック゛O"の、前田清美先生・青木美保先生・田井中智子先生・河野友紀子先生が出演されるということで、ものすごく期待しつつ劇場に入りました!!

4チームがそれぞれ演目を表現されたわけですが、凄すぎる!!
何でもないように踊ってるんですが、どれだけ筋力使ってるんでしょう!

コンテンポラリーの表現って、凄いですよね。一人一人が主張している感じ(>_<)

前田清美先生、格好良過ぎでした(ToT)

なんでコート着て歩くだけで目が吸い寄せられてしまうんでしょう…。

先生方皆さん、素敵すぎる!!

その時に思った事!今すぐ踊りたいぃ!!

しかし…急いでバイトに直行しましたー(^_^;
写真はチャリを漕ぎつつ撮ってみました〜。なんだこれ(笑)。

コンテンポラリー

« 「鬼たちの詩」観てきました。 | トップページ | 暑かった…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/7265963

この記事へのトラックバック一覧です: コンテンポラリー:

« 「鬼たちの詩」観てきました。 | トップページ | 暑かった…。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪