フォト

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ハリポタ

ハリポタ
お盆の1日で、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」上下巻をやっと読みました。
購入してから約一年半。
どんだけ〜(^_^;

読み始めたら早かったです♪原作も映画も見る人なんですが、今やってるのはまだ見て無いんですよねー。いつまでやってるのかなぁ??劇場で見たいです…。

いやぁ、次が最終巻なんで、早く本も読みたいですね〜!海外版はもう最終巻出てるんですよね。

あと微妙に写ってるのは、最近私の中で流行ってる、プレミアムカルピスです!
濃いけど喉に張り付かなくて好き。是非1度!

忘れ物。

忘れ物。
今日は傘を自転車に置き去りにしてしまい、帰って来たらさすがに無いかなと思いながら過ごしてたんですが、

あったぁぁぁぁぁ!!

絶対に誰かに盗られてると思ったんですが、残ってて逆にビックリ\(◎o◎)/!

地元の人達いい人だぁぁ。
私ってば、よく忘れ物するんですよね〜。携帯を家に忘れるとか。
気をつけます(>_<)

相模原で花火〜!

相模原で花火〜!
相模川で、何千発もあがる花火を初めて近くで見ました!
迫力が凄かった!!
写真は1回のシャッターチャンスで小さいのですが、もう後は目で楽しみました(^-^)v

バイト先の方のおばあちゃん家が徒歩1分で、席もいい所が取れていたし、寝っ転がって見ました!真上に見える花火って本当に凄い。花火の灰もだいぶ落ちてきましたけど…(^_^;

昼間のバーベキューでは食べ過ぎましたが、花火はすごいし、楽しい1日でした!

次の日(昨日)バイトだったんですが、レンタル半額デーの最終日なのに、バイトの人数少なくて、1時までのバイトのはずが、2時半過ぎまで仕事してました(ToT)

今日から夏休みも終わり、アカデミーのアドバンスコースが始まりました。久々に即興の演技とかやって、楽しかったでーす。

夏風邪…。

夏風邪…。
更新大変遅くなりました(*_*)スミマセン!

久し振りに風邪引きました。体中力入らないのが久し振りでビックリしました。もう大分いいですが(-"-;)

更新してない間の面白かった出来事を少し…。

バイト先の新歓が地元の笑笑で3時間行われたんですが、なんと、後半2時間停電しました!!
机の上にはロウソク。
まるで怪談話でもしているかの様な雰囲気で、ちょっと面白かったです。
こんな体験普通無いですよね…(笑)。

最近本当に色々考えてしまいます。自分の事や今後について…。
ダンス頑張らなきゃ!

4年くらい?同じバイト先にいましたが、ほぼ辞める事にしました。たまに入れる時入るのでもいいそうなので…。

今日から1週間少し夏休み気分を味わえるので、ゆっくり療養しつつ、新たなレッスンを始めたいと思います!

打ち合わせ&フレディー

打ち合わせ&フレディー
今日は、昼から新宿で亜弥と打ち合わせで3時間くらい、ダッキー・ダックスに居座りました(笑)。
写真のパフェは甘かった(>_<)

亜弥と2人で打ち合わせは楽しいです♪
コンサートをやるべく、まず曲とかを考えてみたんですが、やりたい曲が多すぎる…。
こんなに歌ったら2回公演時間も体力も足りない…。

詳細とか決まったら案内出しますね♪まだ実現できるか…。

そして、夜は、島田歌穂さん主演の「フレディー」を観てきました!
もう、最初から最後まで泣きまくり(ToT)

「蝶々さん」で共演した杉江真さんも出演されていて、短パンで10歳の役が最高でした(笑)。

終演後、「蝶々さん」メンバーの杉江真さん・村上勧次朗さん・神田恭平くん・一井優希さん・村上桃子・織田あいかちゃん・私で飲みました♪

私は早く帰らなくてはだったので、少ししか居られませんでしたが、なんか、みんなでいる事が自然で、楽しかったです☆

皆さんも頑張ってる!私も頑張るぞ〜!!

耳管開放症。

という病気になりました。
というか、2ヶ月前くらいからの調子悪い原因がわかりました。
治らないので、病院を変えて判明。

耳管開放症とは、鼻と耳を繋ぐ管が、普段は締まっていてあくびの時などに緩むはずが、常に緩んでしまっている状態になる病気らしいです。

私は左耳だけ声がこもって、歌うと音程が分かりづらくなり、踊ったりすると、ひどく(常にあくびしたままのような状態に)なるんですよね…。

木曜に薬(漢方)をもらい、少し良くなってきた様に思います♪

昨日は、とあるオーディションでしたー。楽しかったです☆

今回更新遅れましてスミマセンデス(>_<)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪