フォト

« 夏風邪…。 | トップページ | 忘れ物。 »

相模原で花火〜!

相模原で花火〜!
相模川で、何千発もあがる花火を初めて近くで見ました!
迫力が凄かった!!
写真は1回のシャッターチャンスで小さいのですが、もう後は目で楽しみました(^-^)v

バイト先の方のおばあちゃん家が徒歩1分で、席もいい所が取れていたし、寝っ転がって見ました!真上に見える花火って本当に凄い。花火の灰もだいぶ落ちてきましたけど…(^_^;

昼間のバーベキューでは食べ過ぎましたが、花火はすごいし、楽しい1日でした!

次の日(昨日)バイトだったんですが、レンタル半額デーの最終日なのに、バイトの人数少なくて、1時までのバイトのはずが、2時半過ぎまで仕事してました(ToT)

今日から夏休みも終わり、アカデミーのアドバンスコースが始まりました。久々に即興の演技とかやって、楽しかったでーす。

« 夏風邪…。 | トップページ | 忘れ物。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/7701840

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原で花火〜!:

« 夏風邪…。 | トップページ | 忘れ物。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪