フォト

« 耳管開放症。 | トップページ | 夏風邪…。 »

打ち合わせ&フレディー

打ち合わせ&フレディー
今日は、昼から新宿で亜弥と打ち合わせで3時間くらい、ダッキー・ダックスに居座りました(笑)。
写真のパフェは甘かった(>_<)

亜弥と2人で打ち合わせは楽しいです♪
コンサートをやるべく、まず曲とかを考えてみたんですが、やりたい曲が多すぎる…。
こんなに歌ったら2回公演時間も体力も足りない…。

詳細とか決まったら案内出しますね♪まだ実現できるか…。

そして、夜は、島田歌穂さん主演の「フレディー」を観てきました!
もう、最初から最後まで泣きまくり(ToT)

「蝶々さん」で共演した杉江真さんも出演されていて、短パンで10歳の役が最高でした(笑)。

終演後、「蝶々さん」メンバーの杉江真さん・村上勧次朗さん・神田恭平くん・一井優希さん・村上桃子・織田あいかちゃん・私で飲みました♪

私は早く帰らなくてはだったので、少ししか居られませんでしたが、なんか、みんなでいる事が自然で、楽しかったです☆

皆さんも頑張ってる!私も頑張るぞ〜!!

« 耳管開放症。 | トップページ | 夏風邪…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/7464082

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ&フレディー:

« 耳管開放症。 | トップページ | 夏風邪…。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪