フォト

« 打ち合わせ&フレディー | トップページ | 相模原で花火〜! »

夏風邪…。

夏風邪…。
更新大変遅くなりました(*_*)スミマセン!

久し振りに風邪引きました。体中力入らないのが久し振りでビックリしました。もう大分いいですが(-"-;)

更新してない間の面白かった出来事を少し…。

バイト先の新歓が地元の笑笑で3時間行われたんですが、なんと、後半2時間停電しました!!
机の上にはロウソク。
まるで怪談話でもしているかの様な雰囲気で、ちょっと面白かったです。
こんな体験普通無いですよね…(笑)。

最近本当に色々考えてしまいます。自分の事や今後について…。
ダンス頑張らなきゃ!

4年くらい?同じバイト先にいましたが、ほぼ辞める事にしました。たまに入れる時入るのでもいいそうなので…。

今日から1週間少し夏休み気分を味わえるので、ゆっくり療養しつつ、新たなレッスンを始めたいと思います!

« 打ち合わせ&フレディー | トップページ | 相模原で花火〜! »

日記」カテゴリの記事

コメント

風邪良くなったみたいでよかった~!(^^)!
体調崩すと、いろんなこと考えちゃうよね。
マチャなら大丈夫だっ!!!
これからも頑張りマッっしょい(>_<)

                 亜弥

まだ鼻風邪だけ残ってるみたいだけど、熱は無いよ!
気を抜いてると風邪引くみたい(^^;
頑張りまっす!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/7601867

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪…。:

» 温泉の効果・効用 [秋川渓谷瀬音の湯・温泉/口コミ情報]
温泉は本当に体にいいのか?と、考えた事あるでしょうか? 『温泉は体にいい』と医学的に証明されているんです。 温泉保養・療法によって、私たちの体内にいろいろなホルモンの分泌、血圧、心臓の拍動数、基礎代謝量、血中中性脂肪や血糖値などが、ほぼ7日周期のリズムを描きながら正常化していくことが分かっています。 また心のケアにもなるようです。 温泉に入った後は、くつろいだときに出るα波という脳波の割合が増え�... [続きを読む]

« 打ち合わせ&フレディー | トップページ | 相模原で花火〜! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪