フォト

« 黒っ!! | トップページ | 振付…。 »

昨日は稽古初日!

昨日(月曜)は、「寝坊な豆腐屋」の稽古初日でした!

素晴らしい役者さんばかりで、皆さんお知り合いみたいで、知り合いが一人もいない私は、いつもより縮こまって緊張しながら現場にいました。
台本を1回読んだんですが、いい!!

何がどうとかネタバレになってしまうので書けませんが、是非観ていただきたいです(>_<)
私はソロの台詞は一つもありませんが、こんなに大きな舞台で、勉強させて頂けるのを嬉しく思います!!

そして今日は稽古お休みだったので、アカデミーに行ってきました。相変わらず車通勤で。

昨日は稽古初日!
そしたら、行き、地元出る時空いてたのに、5時過ぎたら都心は渋滞(-"-;)
写真はあまりに動かなかったので1枚(ピンボケ〜)。
帰りは、どしゃ降りで視界悪く、途中70キロ(80キロ道路)で走行しました。ビビリな私は、怖かったです…。

明日から「寝坊な…」は、場面ごとの稽古。勉強します!!

« 黒っ!! | トップページ | 振付…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/7904290

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は稽古初日!:

« 黒っ!! | トップページ | 振付…。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪