フォト

« 世界陸上。 | トップページ | 黒っ!! »

急に出演がきまりました。

まだ信じられないんですが、すごく大きな舞台の出演がきまりました。たぶん。

いや、まだ自分で本当なのか信じられないんですが…

森光子・中村勘三郎特別公演『寝坊な豆腐屋』

出演:森光子・中村勘三郎・波乃久里子・佐藤B作・米倉斉加年・金内喜久夫・田根楽子・大和田美帆・角間進・福本伸一・若杉宏二・武岡淳一・坂東彌十郎・片岡亀蔵・中村扇雀 他(敬称略)

10月2日(火)~10月26日(金)新橋演舞場

昭和37年夏。オリンピックの開幕を控え、大きく変貌しようとしている東京。昔ながらの人情あふれる、とある下町に、豆腐屋を家業とする清一(中村勘三郎)が暮らしていました。腕のいい豆腐職人なのに何故か寝坊癖。ある日、そんな清一のもとに、母親の澄子(森光子)が30数年ぶりに突然姿を現します…。

日本人が「豊かさ」を求めて駆け抜けていた懐かしいあの日々。高度経済成長を背景に、変化の波にうまく乗っていく者、時代を見通してさらに先へ進んでいく者、そして、時代から取り残されてしまう者。『寝坊な豆腐屋』は、そんな人々が笑い、怒り、泣きながらも、前に向かって生きていく人生の機微を、情感豊かにたっぷりと描いていきます。(HPより抜粋

本当は今日から稽古のはずだったのですが、台風のため中止

本当に素晴らしい方ばかりで、役も発表されてないし(稽古開始日に発表される予定でした。)、信じられなくて、稽古始まってからブログに公開しようと思っていたのですが、事務所のHPに載っていたので、たとえ一言もしゃべらなくても舞台にはたてるんだろうと思いましたので、今日書き込ませていただきました。とてもすてきなお話です!!

しかし、事務所のHPに載った写真が、何年前のものだか(^^;

今私はロングヘアなのに、ショートの頃の私、大公開になってます(笑)。↓↓

http://www.toho-ent.co.jp/information/information.php?record=294

月曜日から本当に稽古開始となります。お芝居の舞台。がんばります。

もしお時間ありましたら観に来てください!!

« 世界陸上。 | トップページ | 黒っ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

すごくね??
え??
すごくね???

出演決定おめでとう!
(…って言っちゃっていいんだよね?)
森光子&中村勘三郎主演の舞台なんですごいぢゃん!

ショートカットの頃の写真、しっかり保存させてもらいました♪(笑)

<ふじゆり
言ってなくてごめんね。
ホント凄過ぎて信じられない。
稽古場行くまで何故か緊張で眠れない日々(^^;

<くうさん
お久しぶりです!
ほんと凄過ぎます!しっかり勉強してきます!!
写真は…早く削除してください(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/7826759

この記事へのトラックバック一覧です: 急に出演がきまりました。:

« 世界陸上。 | トップページ | 黒っ!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪