フォト

« 個性。 | トップページ | 差し入れ。 »

いらっしゃいませ〜♪

寝坊な豆腐屋」で、ご一緒させていただいてる方々です!いらっしゃいませ~!!
いらっしゃいませ〜♪
女性3人。
一番右:大和田美帆ちゃん(純子役)
ヒロインですよ!なんと共演者の中で、年が一番近い!!最近いつもある怖いセリフを練習していて、一瞬ビックリする事があります(笑)。

真ん中:鈴木貴子ちゃん(子供役)
今回プロンプもしています!いつも一緒にストレッチしてます♪そして、毎日筋トレをしている貴ちゃんです!演じていると、マジで子供に見えるのが面白い。

一番左:。(モダンガール・娘役)

いらっしゃいませ〜♪

男性3人
一番右:中村仲之助さん(モダンガール・おかまさん役)
今日から稽古場に入られました!なんと!舞芸生だったそうで、そんなトコで繋がりが(^-^)歌舞伎の女形をされている方で、ミュージカル好きだそうです♪踊り覚えるの早いし面白い…。

真ん中:坂東弥風さん(バーテンダー・青年役)
yahoo!さんです。稽古場入って、何人かの方がそう発音されてて、えっ?!って思ってました(笑)。弥十郎さんのお弟子さんだそうです!いつも笑顔な話しやすい方です♪

一番左:榊原悠祐さん(パジャマの兄ちゃん・青年役)
久里子さんの付き人をされています。いつも上手(かみて)と下手(しもて)と行ったり来たり、忙しそうにされてます。今日歌を初めてちゃんと(?)聞いたんですが、なかなかとおる、いい声されてましたねー。

今回お願いしたら皆さん快く写真撮らせていただきました!嬉しいo(^o^)o
曲がかかると踊り出してしまう、楽しい稽古場です♪

明日は2幕の稽古です!明日も頑張ります(^ヘ^)v
私は今から歌の先生の家へ!レッスンです!

« 個性。 | トップページ | 差し入れ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます

明日、お誕生日ですね


若い人達も頑張っている様子が伝わってきます。


師匠クラスの方々は、もちろん凄い面々でございます。


(ちょっと言葉使いが丁寧になってしまいますが。)


稽古は楽しいのでしょうか、そして激しいのでしょうか。


開演が楽しみです。

みきちゃさん、こんばんわ(^_^)
ありがとうございます!!あと1時間半です☆

大変楽しい稽古場です!
激しい…んでしょうか??
私はよく爆笑していますが…(^^;

皆さん気さくに話しかけて下さって、全員での動きの事など、私に聞いてくださる事も多いので、恐縮しつつも、嬉しい限りです!!
師匠クラスの方では、特に、弥十郎さん(←漢字が出ませんでしたので略字ですみません。)とよくお話してたりします。あと、新派の方々とかにお世話になり、頼りすぎてます。おにぎりもらったり(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/8106102

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ〜♪:

« 個性。 | トップページ | 差し入れ。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪