フォト

« 振付…。 | トップページ | NEW鞄!! »

みこしだー!!

みこしだー!!みこしだー!!
行きに新宿駅で見ましたよー。
少し遅いおですね!この暑さなら夏っぽいからあり!?

外暑すぎました…。本当に9月??
最近寝不足で、気合いを入れる為に、行きに飲んじゃいました。栄養ドリンク(笑)。

毎日稽古場には稽古開始1時間前くらいに入ってます!明日はいつもより早いので、早く寝まーすm(_ _)m

« 振付…。 | トップページ | NEW鞄!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも拝見してます。
今日はどこも秋祭りみたいであちこちでお神輿みかけました。
私も新宿にいたのでお神輿見かけました。
ちなみに渋谷センター街もお神輿をかついでいてなんかおもしろい光景でしたよ。
見もせず去ってしまう人、立ち止まってデジカメや写メしている外国人や若者たち。
私は急ぎながらも立ち止まって見てました。お祭り大好きなので。
ところで今回はどんな役をやるのですか?少しだけでもいいので人物像教えてください。
私はセリフなくてもこのチームで舞台に立ちたいです。本当に羨ましいです。

kanakoさん、はじめまして!
来ていただきありがとうございます(^o^)
お神輿見ると、それだけで楽しい気分になりますね!
そういえば外国の方多かったですねー。

今回は、町人(娘)として参加させてもらってます。
主人公(勘三郎さん)の夢の中で出てきたり、
シーンの中にお祭りがあって、ある事で喧嘩してたり(音楽の中なので、喧嘩といっても笑えると思いますが…)。
大勢参加の時にいる感じでーす。。。
このチーム本当にすごいですよ!恐れ多い…。
毎日アドリブが違ったりして、楽しいです♪

教えてくれてありがとうございました。
そのシーンは特に注目してみてみます。
楽しい稽古場のお話を楽しみにしてますね。
体に気をつけて頑張ってください。
初日楽しみにしています。

kanakoさん、こんばんは。
ありがとうございます!頑張ります。
なんと私、何人かで花道から登場しますから。
ちらっと見てみて下さい。笑
頑張ります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/7971767

この記事へのトラックバック一覧です: みこしだー!!:

« 振付…。 | トップページ | NEW鞄!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪