フォト

« コケた。 | トップページ | サザエでございま〜す♪ »

F1日本グランプリ

今日寒かったですね〜!!びっくりしました!
今日3階席から少しだけ歌舞伎の舞台稽古を見学したんですが、結構見やすいですね!
金額がちょっと…という方、3階席中央付近、いいかもです♪

相変わらずF1好きの私です。分からない方、ネタばれが嫌な方は、この後の文章、スルーして下さいm(_ _)m

休憩中に隣りの楽屋(歌舞伎の男性大部屋)から、レース結果を読み上げる声が聞こえてきて、乱入してしまいました(^_^;
歌舞伎の方でも好きな方いらっしゃるんですね!!

F1日本グランプリ

今日は富士スピードウェイでしたね!30年振りか何かでしたよね?確か…。(去年までは鈴鹿)

雨で予選から凄かったみたいですね〜!私はこんなに雨酷かったら走りたくないですね!!絶対!!だって、こんなしぶきじゃ前見えないですよね!

結果…
1位:ハミルトン(マクラーレン)
2位:コバライネン(ルノー)
3位:ライコネン(フェラーリ)
12位:山本左近(スパイカー)
15位:佐藤琢磨(スーパーアグリ)
…らしい…。

もうハミルトン王者決定っぽいですかねー。
ルーキーのコバライネンが2位になっているのに驚きました。同じルーキーのハミルトンに近付けた…んでしょうか?
表彰台登れて良かったですね♪
帰って来た時、丁度表彰台に登ってる所を見ました。
シャンパン落としてましたね(笑)。やっぱり慣れて無いから?

あと、ビックリしたのは、クルサード(レッドブル)が4位だった事!こんな上位にきたレッドブルチーム初めてのような気がします!!

再放送、朝5時までなんですが…。録画して寝よう。

« コケた。 | トップページ | サザエでございま〜す♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

イチロー選手が、
☆やりきりました☆、と言いました。満足そうでしたね。


先日チケットセンターで買い求めました。3階席もと考えましたが、2階席で決まりました。何回も見たいと思うのですが(*_*)(^_^;)です。

F1レースまるで記者、解説者のようです。
舞台初日
おめでとうございます

55マツイさん、こんばんわ。

ありがとうございます!!
3階席で見やすいということは、2階席はもっと見やすいという事ですよね!
一度でも観に来ていただけるのがうれしいです(^o^)

F1は…スミマセン。
サーキットに足を伸ばすまでにはいきませんが、なかなか好きで、毎戦テレビ観戦しちゃうんですよ(^^;
周りにF1好きがいないんで、しゃべりたいみたいです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/8184940

この記事へのトラックバック一覧です: F1日本グランプリ:

» 【F1動画】F1グランプリ1992年総集編 [F1GPニュース・動画WEB]
ウイリアムズの圧倒的な強さが光った1992年。チームメイトに2倍以上ポイントを獲得したマンセルがこの年のチャンピオンに輝いた。recap of the 1992 f1 season 1992 f1 season videoナイジェル・マンセル ワールドチャンピオン記念 切手セット [続きを読む]

« コケた。 | トップページ | サザエでございま〜す♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪