フォト

« ハンバーグ | トップページ | 飛行船。 »

一人で3役。

一人で3役。
はい。いつも怪しい格好で劇場に向かう、竹内です。

最近、「寝坊な豆腐屋」の役者内での設定(誰と誰が夫婦とか)が色々わかってきて、面白いこの頃です。今頃…ですか?

11月末にやる、「ノスタルジック・カフェ」の配役が変更になり、ダブルキャストで、私はB班で3役やることになりました。
この前まではシングルで、田舎っぺの1役だったんですが、あと、わがままな女と、自称女優をやることになりました。

一つの作品で3役なんて、したことないです。
元々、この台本は、そのように演じられている台本らしいです。そんなのもあるんですねー。

その役を生きる。
と、よく言いますが、演じ分けるというのを勉強したいと思います!

« ハンバーグ | トップページ | 飛行船。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちょっと怪しい、(^O^)


携帯を変更しました。
とても軽くて画面も大きい。新機種の記念にこの写真をまちゃうけ画面にしようかな。
ファンとしてはマスクは取って欲しいところです。


3役、見事に演じきることが出来ると思いますよ~。


寝坊な豆腐屋、見に行きますね。


MIKIさん、こんにちは。
まちゃうけ画面(笑)。いや、やめた方がいいですよ。せっかくの新携帯が呪われますよ~(>_<)

3役、頑張りますです!!
寝坊な豆腐屋も、頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/8332180

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で3役。:

« ハンバーグ | トップページ | 飛行船。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪