フォト

« どなたか知っていますか? | トップページ | くやしい。 »

明日は休演日!

明日は休演日!

だぁ!!
写真は貴ちゃんと♪

今日はアカデミーで同期の友人が観に来てくれました!
また言われちゃいました。
「マチャは出て来た瞬間に動きでマチャって分かる(笑)。」
マジでぇ〜??そんなにクセがあるのかなぁ…(^_^;
「まさかの号泣しちゃったよ〜」
とも言ってくれました!
うん。このお話とこのキャストさん方最高だよね!!
来てくれて、ありがとう☆

明日は休演日!

全然話が変わりますが、最近私の中でDSのソフトが流行ってます。
もじぴったん
意外に頭使うんですよね!偶然出来た文字とかでビックリしたりします(^ヘ^)v

明日は休演日だけど、レッスンだぁ!!

« どなたか知っていますか? | トップページ | くやしい。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

もじぴったん

もじぴったん

コメントを書いていると、なかなか具合良く文字が出てきませんよ~。

普段から書いていないからでしょうか。

ちょっと意味が違うかな。


貴ちゃんに一票。
楽しい方ですね。

扇雀さんに一票。
歌舞伎役者がマンボを踊る、すごい。

マチャさんに一票。
すぐにわかるのは、存在感の証です。


明日も休みじゃ。


じゃあの。


もじぴったん♪この曲が頭で流れることがたまにあります(^^;

<ミキチャさん、こんにちは。
私のパソコンも古いので、変な変換が沢山されます。たまに笑ってしまうことも…。

貴ちゃん最高楽しいですよ!いつも2人で楽屋で鼻歌歌いながらいます(笑)。最年少な貴ちゃんです。
今回本当に驚いたのは、扇雀さんもそうですが、歌舞伎役者さん、皆さん振り覚えが早い!!
ありがあたいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/8283652

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休演日!:

« どなたか知っていますか? | トップページ | くやしい。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪