フォト

« 初日開きました! | トップページ | 2人で歌の練習♪ »

ドイツ料理屋さん

白ウィンナー
今日は終演後、出演者何名かで弥十郎さんに、ドイツ料理屋さんに連れて行ってもらいました♪

写真は吉田羊さん(ランナー役)と♪
羊さんは本当に熱心な方で、ランナー役だからか、毎日見ると走ってます!顔小さいですよね!テレビ等でも活躍されてます!

白ウィンナー 白ウィンナー

白ビール白ウィンナー(?)美味しかったで〜す!!
写真、ウィンナーが半分に切ってあるんですが、こうやって切って、皮を食べないのがこのウィンナーの食べ方なんだそうです!
あと、写真のお肉も美味しかったです!!
皆さんとのお話も楽しかったです(^-^)v

私、お酒弱いんで、酔っ払っちゃいました〜(*_*)

« 初日開きました! | トップページ | 2人で歌の練習♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

初日観ました。すごくおもしろかったし感動して最後は大泣きしちゃいました。
今回は役者さんみんな大好きな方なので目で追うのが大変。まちゃさん見つけて声出しそうになってしまったし(笑)
今回は何度か通うつもりでチケット押さえたの大正解でした。
ここのお店は私はまだ行ったことないですが行きたいお店なんですよ。
昨日行っていたらまちゃさんと彌十郎さんに会えたんですね。残念。
演舞場界隈はたくさんおいしいお店もあるのでみなさんとまた行ってみたらどうですか?

kanakoさん、こんばんは!
初日を観に来ていただけたんですか!ありがとうございます!!
私、わかりましたか?良かった~♪

思わず泣いちゃいますよね!!
私も袖でいつも泣いてしまします(TOT)
この舞台を経験して、本当に舞台とは生ものだと感じます!!毎回色々な発見や、皆さんの違うやり取りや、面白い事ばかりです!!
演舞場界隈、本当にお店沢山ありますね!
またどこかに行ってみたいと思います♪
もし見かけたら、声かけて頂けるとうれしいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/8230914

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ料理屋さん:

« 初日開きました! | トップページ | 2人で歌の練習♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪