フォト

« 2人で歌の練習♪ | トップページ | どなたか知っていますか? »

お世話になってます!

お世話になってます!   
ご紹介第4弾!新派の方々です(^-^)

一番右:川合盛恵さん(秘書八木役・町の人役)
沢山お話させて頂いております!なんと、23年半振りに舞台復帰との事!秘書さん役、大好きです。最初の役作りと、かなり変更されて、小ネタ満載な秘書さんです(笑)。

真ん中:池上鏡子さん(町のお婆さん役)
稽古期間中、よく手作りのお弁当をお裾分けして頂きました♪美味しかったです!!普段は写真の様にお若い感じなのに、舞台メイクと動きを観たら、ビックリですよ!さすが。

一番左:八田昌治さん(町のお爺さん役)
普段からとても可愛らしく優しい方です♪お会いすると笑顔になれてしまう、癒し系な方です♪本番では黒ぶちの大きな眼鏡かけてらっしゃるんですが、それがまた似合う!

稽古2日目からこの方々と席が近くで、色々とお話させて頂きました!

稽古場で戸惑って固まっていた私に優しくして下さいました!3名共大好きです!!

本日も頑張りますd(^O^)b

« 2人で歌の練習♪ | トップページ | どなたか知っていますか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

今チャングムを見てました。これはちょっとと思えるストーリー展開にハラハラドキドキでした。


固まっていたまちゃさんを、温かく迎えいれて下さった、お三人に感謝ですね。


やじゅりん☆―、読んでいて思わずコケました。


若い人を見守ってらっしゃるのでしょうか。

温かいチームですのぉ。


じゃあの。


チャングムは舞台版が近々あるようですね!

本当に皆さんに感謝です☆
「やじゅりん」呼んでいるのは、あずさんですよ!
たまに私も呼びますが(笑)。

本当に温かいチームです!!最高です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/8252626

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になってます!:

« 2人で歌の練習♪ | トップページ | どなたか知っていますか? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪