フォト

« 歩行者天国。 | トップページ | 銀座カレー♪ »

豆腐屋さん♪

豆腐屋さん♪ 豆腐屋さん♪
本日は朝から八王子で、おばあちゃんの13回忌とおじいちゃんの27回忌お墓参り行きました。
メンバーに入って無かったんですが、みんな集まるのに行かないのは嫌だったので、ギリギリまで行ってきました。

母方の親戚3家族全員が集まり、お墓参りの後、お豆腐屋さんでお食事会がありました。
急ぎながら食べましたが、美味しかったです(^-^)

豆腐屋さんの歌が頭の中でずっと回ってました。

が〜んも はんぺん ちくわぶ ちくわ〜♪

« 歩行者天国。 | トップページ | 銀座カレー♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

天気も秋晴れで良かったですね。
大切な行事だから参加しなくちゃね。


私も11月11日に法事があり、コンサートに行けなくなりました。


(´・ω・`)


舞台も寝坊な豆腐屋で豆腐づいていますね。舞台出演の御祝いも兼ねた集まりでしょうか。
御親族の方もお喜びでしょう。


だんご3兄弟歌って踊ってみるか。
豆腐5兄弟にしてみようかな。


歩行者天国といい、豆腐屋さんといい、写真は自分で撮っているのでしょうか。


構図がいいですね、なかなかです。


半分顔出しとテーマがしっかり撮られていますよ。才能でしょうね。


舞台もあと少し、休暇とってでも行くとするかな。しかしチケットも完売だろうね。
券売り場に、当日券あり、となってはいたが。


一回見ただけですが、まだ頭の中で芝居が再現できる様な気がします。その時は芝居にはまって見ていましたからね。


映画だと居眠りすることが多いのですが。何故でしょう。


中日ドラゴンズ応援セール。


26日まで。


あと4日。


<55マツイさん、こんばんは。
天気良くて良かったです!お墓は室外ですし。
うちは親戚が集まると毎回、お食事会が開催されるんですよ。といっても、何年かに一度ですが。

豆腐屋さんなのは聞いて驚きました(笑)。
多分狙ってはいないですよ?
だんご3兄弟懐かしいですね!!


<みきちゃさん、こんばんは。
写真は基本的に自分で撮ってます。
いつも似たようなアングルですみません(^^;

チケットはほぼ完売だそうです。当日券、出る日もあるみたいですね!演舞場の方に直接問い合わせてみてください。
でも、会社休んで観れなかったら嫌ですよね。

映画と違い、その場で人が演じているからつい見入ってしまうんじゃないかと思ったりします。


<55速報さん、こんばんは。
買い物行かなきゃですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/8539919

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐屋さん♪:

« 歩行者天国。 | トップページ | 銀座カレー♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪