フォト

« 浴衣で待機&F1話。 | トップページ | 食べ過ぎ。 »

千秋楽でした。

千秋楽でした。
寝坊な豆腐屋」昨日千秋楽でした(ToT)
早いですね。約2ヶ月!!
大変楽しく、勉強になった日々でした。

千秋楽の日に、客席から昼の部の歌舞伎を観ました!!

凄い!!!!

改めてこんな凄い方々とご一緒させて頂いてたんだと実感しました。
やはり私は踊り好きなようで、「連獅子」最高でしたo(^o^)o
花道を3人の獅子が後ろ向きで高速で走りながら消えるのには鳥肌が立ちました!!
山田洋次監督の映画絶対に観ます!!

本日は歌舞伎のカーテンコールがあり、そこに森さんも登場してしまうというのも客席から見れて、お腹いっぱいな昼の部でした。

気合いも入って、夜の部も無事終える事ができました。
夜の部のカーテンコールでは、2回目の、どん帳(←漢字わからなくてスミマセン)が上がった時、お客様が席から離れ前に詰め寄られているのを見た時に感動してしまいました!

この作品に参加させて頂きました事を、嬉しく思いました。
ありがとうございましたm(_ _)m

余談:裏設定。
私は下駄屋の(助川さんの)娘で、寛太さん(B作さん)の嫁という、私たち役者の中だけの設定がありました。
他の方も色々と設定されてましたね(^-^)

« 浴衣で待機&F1話。 | トップページ | 食べ過ぎ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

寝坊な豆腐屋の長期公演、ご苦労ちゃまでした。疲れは無い様にお見受け致します。


B作さんのお嫁さんなら、セリフがあっても良いのにと思いました。

浴衣に法被に下駄、楽しく踊っている姿が印象的ですね。


来年の放浪記の出演依頼があるかもですよ。


ところで、みきちゃの名前がいたずらなメールに指定されカキコミ出来なくなりました。(笑)


かぶきのおはなし(日比野氏)を検索すると面白いですよ。


鏡台の上のオレンジジュースが気になります。


kanakoさんを呼びましょう。


本当にお疲れ様!本当にまちゃは生き生きしてたよ!やはり尊敬しちゃうさ!同期ながらね。
ライブ頑張ってね!

一ヶ月あとのお誕生会は、いかがでしたか。皆さんからの祝福の嵐となったことでしょう。


寝坊な豆腐屋が、大女優になるきっかけになったのではないでしょうか。


ミュージカル、放浪記、コンサートなどを続けて行って、自分の当たり芸が見つかると、良いですよね。


和ものは人柄からも、ぴったりなのだろうけど。


良い師匠、導いてくださる師匠が居られると思いますよ。


きびしい世界だけど、頑張ってくださいね。


何かの設定で自動的にコメントできないときがあります。なんでしょうかね。


<みきちゅさん、こんにちは。
役者だけの裏設定なんで、台詞とかはないですよ(笑)。
放浪記はないと思います。。。
名前で書き込めないんですか!何でしょう…。
ちょっと見てみますね。


<みきちゃさん、こんにちは。
同じ方かもですね?
オレンジジュースではなく、白桃何とかです。演舞場で売ってました。


<ハム山さん、来てくれてありがと♪
いやぁ。楽しかったよ!
ハム山も、もうすぐだね!!頑張って~!!!


<みきかなさん、こんにちは。
たまに書けなくなるんですか…。ご迷惑おかけしてスミマセン。
前回も今回も和物だったんで、和物っぽい顔なんでしょうかね。浴衣着ると内股になります。
今回本当に素晴らしい方ばかりで、大変勉強になりました。
今後も頑張ります!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/8632342

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽でした。:

« 浴衣で待機&F1話。 | トップページ | 食べ過ぎ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪