フォト

« サザエでございま〜す♪ | トップページ | ドイツ料理屋さん »

初日開きました!

初日開きました!
幕が開いちゃいました!!
初日のご挨拶に回っていたら色々と頂いてしまいました。写真は持ち帰りました一部です…。

寝坊な豆腐屋」の舞台は、あっという間です!本当に!
いや〜。歌舞伎も出演されている方は凄いですね!昼と夜で1時間しか時間無いんですよ?!

演舞場のお客様温かいです(^-^)皆さんよくのって笑って下さったり、嬉しい限りです。

今日は終演後に、11月末にあるお芝居の稽古初日に参加してきました。
私…東北弁大丈夫かなぁ…。こちらも頑張ります!

あと、本井亜弥・竹内晶美の、第2回、歌のコンサートの詳細です!

『秋だけど…桜、咲く。2』〜ミュージカル曲で綴る、音楽の宴♪〜

2007年11月11日(日)
昼 13時30分開演、
夜 17時30分開演、(開場は開演30分前)
チケット、2500円(昼夜指定、全席自由・定員50名)
場所、「GRECO」JR山手線大塚駅北口より、徒歩5分。

ピアノは前回と同じく酒井和子さんです!
ミュージカル曲と日頃の勉強の成果とをお楽しみ頂ければと思います。
ゲストで岡村さやか藤田光之にお手伝い頂きます。
興味ある方はメール頂ければ詳細送ります。
色々と頑張りまっす!

« サザエでございま〜す♪ | トップページ | ドイツ料理屋さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/8214267

この記事へのトラックバック一覧です: 初日開きました!:

« サザエでございま〜す♪ | トップページ | ドイツ料理屋さん »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪