フォト

« 小籠包〜! | トップページ | モガ×モガ&魔女会議 »

正しいワインの飲み方?!

正しいワインの飲み方?!
ピンボケですみません(^_^;
チャンスが一度だったんでお許しを…。
デキャンタみたいなのから、直接飲むんですよ!口を付けないようにみんなで回し飲みするんです。
これが本場の飲み方?!初めてこんな飲み方しました〜。

飲んだワインが、有機ワインという防腐剤とかが入って無いらしいワインで、「頭痛くならないよ」って聞いてたんですが、本当にそうでした!

最近銀座のお店開拓中(?)です♪

今日は休演日。コンサートの伴奏合わせをしてきました!酒井先生は凄い!耳コピですぐ弾けてしまう\(◎o◎)/!
これから声楽でーす!頑張るぞ〜!

« 小籠包〜! | トップページ | モガ×モガ&魔女会議 »

日記」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな飲みかた!!

ドイツ式ですか、フランス式かな。


飲みすぎないようにして下さいね。
もっと飲みたい時はアヤゴンさんのうちに行きましょう。


あずささんの持っているどんぶり鉢で飲むのは日本式。


あまりコメントばかり続けて書いていると、怪しい人と思われますので、ヨッパライはこのあたりで。


マッチョさん、こんばんは。
ワインおいしかったですよ!
最初は直接喉にきてむせましたが(^^;
確かイタリアと言ってたような…??定かでなくてスミマセン。
コメントありがとうございます!!うれしいです♪

ちょっとやってみた。
オレンジジュースのストローぐちに穴を明けて、そのまま。

失敗したらどうするんじゃい。


楽しそうな店だね。

ワインを注ぐ人の技術が必要かな。
杓子(しゃくし)からワイングラスに注ぐ芸を見たことがあるような気もする。


みきちゃさん、こんにちは。
成功しました??
でも、オレンジはかぶったら大変です!是非透明な飲み物で…。
って、この写真も赤ワインなんですよね(^^;
お店では白を勧めてました。楽しかったですよ!

自分で注いでいるんですよ!
飲み終わりが難しかったです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/8453402

この記事へのトラックバック一覧です: 正しいワインの飲み方?!:

« 小籠包〜! | トップページ | モガ×モガ&魔女会議 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪