フォト

« お世話になってます! | トップページ | 明日は休演日! »

どなたか知っていますか?

どなたか知っていますか?
この、いなり寿司の皮が裏向きなのには、どんな意味があるのでしょう。
無知な私でスミマセン(-"-;)頂き物です。

毎日、歌舞伎の舞台中にロビーでストレッチしてたりするんですが、たまにお客様に遭遇して驚かれたりします。「まぁ、やわらかいのねぇ。」とか声かけていただいたり(^^;
あさっては夜の部が休演日なので、明日で一段落♪

どなたか知っていますか?

帰って来たらこんなカワイイお菓子が机の上にあった。うちの兄から?旭山動物のお土産の様でーす。

« お世話になってます! | トップページ | 明日は休演日! »

日記」カテゴリの記事

コメント

寝坊な豆腐屋をググッていたら、まちゃさんのブログを発見、毎日読ませていただいております。
知り合いではありませんよ。


楽しいご報告ありがとうございます。
誕生日おめでとうも、コメントすることができました。

そんなこんなで、チケットを購入したとも言えます。


いなり寿司でググッてみました。

裏番組を喰って成功を願う。テレビ局などで喜ばれているとのこと。
ちょっとしたアイデアですね。


ロビーでストレッチング、前のほうにも書いてありましたのぉ。

怪我予防にストレッチングですね。


休みはコンサートの練習なのでしょうか、デートかもね。


じゃあの。


扇雀さん足ケガされたんですか?舞台で踊っていたと聞いて少し安心しましたけど。ひどくなければいいですね。
明日は休演ですね。ゆっくりはできないかもしれませんがリフレッシュしてください。
そうそう、演舞場界隈のお店紹介します。松竹スクエア内にある台湾海鮮っていうお店の小龍包はめちゃおいしいです。是非みなさんと行ってみてください。

足のけがに口内炎、役者さんは大変です。

旭山動物園へは行ってみたいですね、東山動物園へは行きました大きな動物園です。


東海テレビのドロドロはとても有名!!
ちょっとしか見たことありませんが。今度録画します。


みなさん名古屋には良く行かれているようですね。

寝坊な豆腐屋の名古屋公演があれば行きますよ。


出演が突然に決まって一ヶ月。
名古屋公演も突然決まるといいですね。


<マッチョさん、こんにちは。
そういう意味などが込められているんですね!勉強になりました!!
そうでしたか。いつも有難うございます!知り合いかと思いドキッとしてしまいましたよ(^^;
ストレッチは怪我予防と習慣と両方ですねー。
休みはもちろん!…デートなどはなく、レッスンです~(ToT)


<kanakoさん、こんにちは。
扇雀さんの情報は、私の早とちりの勘違いでした。心配された方、すみませんm(_ _)m心配ないようです!今日も元気にマンボ踊ってました(笑)。
小龍包食べたいです!行ってみます!!
ありがとうございま~す!!


<55マツイさん、こんにちは。
私も旭山動物園まだ行った事ないんですよね。
是非行ってみたいです!!
名古屋いいですね~!!名古屋公演なんて最高じゃないですか!しかし、出演メンバー的に難しいかもですね…。みなさんお忙しいみたいですし、今回の公演も、3年前に約束されて、この日に決まったらしいですから…。

しかし、森先生たしか87歳ですが、私なら84歳の時点で3年後の約束できないと思います。すごいですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/8272215

この記事へのトラックバック一覧です: どなたか知っていますか?:

« お世話になってます! | トップページ | 明日は休演日! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪