フォト

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

舞台2日目〜。

舞台2日目〜。
2日目終わりましたー。

今日A班の本番観たんですが、初日より良くなってましたねー。
ヤバイと思い、気合いを入れていたのに、早替えで焦って間に合わないかと思いました(-"-;)

ダブルキャストというのは面白いですね。
同じセリフなのにキャラが違うから楽しい。
もちろん、演出が違うというのもあると思いますが。

何かプレッシャーもあるけど…。

あと2回かぁ…。
早いです(>_<)

明日は昼公演!
早く起きて走ろうっと!!

初日でした〜!

初日でした〜!
初日終わりました!!
終演後、観に来てくれた舞芸同期のマコと♪

今回の舞台は4回公演って事で、あっと言う間だと思いますねー。
始まっちゃいましたよー。

今回の舞台、客席数が少ないんで、ダイレクトにお客様の反応が分かってしまうという、なんとも恐ろしい&楽しい舞台です♪

やっぱり、セリフがある役を演じるという事は本当に楽しいです。

後3日!
頑張りま〜す(^-^)v

ゲネ&ウエストサイド!!

今日は「ノスタルジックカフェ」A班の初日。
昼からゲネ(本番通りにお客様を入れずに通すの)を見ました。
私はB班で、演出が違うので、初めてこの芝居を見れる感覚で見ました。

不覚にも泣きそうになりました。
私も頑張らねば。

そして、A班の方申し訳ないです。でも、どうしても行きたくて…

観て来ました!
ウエストサイドストーリー」!!

ゲネ&ウエストサイド!!

専門学校(舞芸)同期の、団こと葉アニタ役で出演してるんで、これは行かなくては!
と、行ってきちゃいましたよ!!

会場に着くと、同じく舞芸同期で、劇団四季で「ライオンキング」のシンバ役してたりする田中彰孝に遭遇(!)
「ライオンキング」を観に来た様子。

入口で分かれ、劇場に入ると、同じく同期の田中身和子を発見。
久々に会っても、何故かすぐ馴染んでしまう、うちの期ってイイ(>_<)b

で…まずオーバーチュアでやられました。
昔、吹奏楽部で、コントラバスを演奏していた私。
音楽は大好きだし、ベースが響いていてカッコいいし、オケピで演奏したくなった!!
幕あがる前だしオケのみなのに、オーバーチュアで拍手きてるし。

そして…

「劇団四季の団こと葉は凄いらしい。」

マジで凄いよ!!
存在感がハンパ無い!!
スタイル良くて、ダンスが切れて、歌も上手くなってて…。なんですかー?これ!!

あれはもう、ズルイ!!!
団さん最高だよ!

元気出た!
私、頑張るよ!!

超〜踊りたい!!
今、踊りたいぃぃ!!!
※ホームでは踊らないでください。

舞芸M15期は、仲も良いし、「頑張る!」って気合いの凄い熱い人間が揃っていて、会う度に元気になれるo(^o^)o
やっぱり仲間って最高!!

頑張れ!舞芸M15期!!

明日から「ノスタルジックカフェ」初日だ。
気合い入れていきますo(^o^)o

レトロな…。

レトロな…。
今日から楽屋入りです!

楽屋裏にレトロな販売機が!
ブディストホールって、裏に宿泊できる部屋があるんですよ!
で、シャンプーとかが販売機で売っているらしい。

買う人いるのかなぁ??

もう一人、怖いのが、東北弁の女…。ゆうこです。
最近このキャラが楽しくてしょいがない。
でも女捨ててます(^_^;

楽屋入るとなんか楽しいです♪

今日は車で出発し、
事務所に小道具取りにいって、
楽屋づくりをして、
明かり合わせ&これから場当たり。

ゆかいな仲間♪

ゆかいな仲間♪
舞台の稽古終了後、声楽の先生の門下生の勉強会の後の飲み会に参加しました。
わかりづらい…。

まぁ、飲み会です。

40人くらいの飲み会だったが、アカデミー同期4人(池谷祐子・本井亜弥・藤田光之・私)と、たくぼー(写真に写っていない)で話している時間が殆どだった。

本当に楽しかった。みんな最高!
歌も聞きたかったなぁ…。

明日は最後の稽古場での稽古。
頑張りま〜す!!

B’z!!

B’zがアメリカロック界の殿堂入り!!
って知ってました??

9月21日にデビュー結成20周年を迎えたB'zが、ロックンロール・音楽界に貢献したアーティストを讃えるハリウッド・ロック・ウォーク(Hollywood's RockWalk)への殿堂入りを果たしたそうです!(11月19日)

20周年の今年に、日本人初の快挙だそうですよ!
手形をとってる写真を見ました。

TSUTAYAオンラインのニュースになってた。
(夜にでもニュースのリンク先貼りまーす。)

B’z好きなんですよねー!
でも15周年のライブ以来行ってないなぁ…。

おめでとうございまーす~ヽ('ー`)ノ~

久々の…。

久々の…。
久々にボーリングに行っちゃいました。

2ゲーム目だけ、スコアが良かった。
162!

久々に160超えたんで嬉しかったんですが、この1ゲーム以外は完全にスコア悪かったです(-"-;)
100超えなかったり…。
波がありすぎる…。

まぁでも、気分転換になりました♪(こんな時期に何してるんだ…。)


もう本番まで1週間切ってます!
衣装を着て演じると気分もまた変わります。
今日は全員衣装を着ての通し稽古。
楽しみですo(^o^)o

ミニたい焼き。

ミニたい焼き。
可愛くないですか??
可愛いですよね!!

今日、芝居の自主練中に買って来てくれて、オマケがこんなのでしたー。

自主練してるんですよ!
人数が少なく、意見言いながら作るのは、本当に楽しいです(^-^)

舞台、後1週間くらいに近付いてきました。
頑張りま〜す~ヽ('ー`)ノ~

プッチンプリン…。

プッチンプリン…。
大き過ぎる!!!!
記念に買おうかと思ったけど、流石に無理(-"-;)

これ食べきったら大変ですね。
でも私は隣りの小さく見える、BIGプッチンプリンを食べました(^-^)

今日駅で通りすがりに聞こえた声…。

男A「俺、コンポ買いたいんだよね。」

男B「え〜?今時コンポかよ!!」

……。

えぇ??
私もコンポ使うんですけど!
時代遅れなんですか??
未だにMDウォークマンなのはヤバイって事か!!

時代は進む…。

私ってこんな生活??

本井亜弥がやってたので、やってみた。

私の名前を入力したらこんな1ヶ月らしい。

皆さんもやってみてください。↓↓

http://usokomaker.com/calendar/

なんですかコレ。

私は亜弥にあった、恋人なんてカテゴリも、合コンなんてカテゴリも無いんですけど。なのに…浮気??

よくわからんですねぇ。。。

こんな生活してないですよ!!

苗字と名前の間に空間入れないでみた。

こっちの方がオモロイ。。。

夢見る少女じゃいられな~い♪…古っ!!!!

B班の…。

B班の…。
うちの班の女性陣です♪
みんなカワイイ!!
細い!!
顔小さいぃ!!
どうしよう(ToT)

今日衣装合わせだったんですよ。
そしたらみんな本当にカワイイ。似合う。
私…ヤバイ(-"-;)

誰か助けて〜(>_<)

ヌーヴォー解禁!?

ヌーヴォー解禁!?
ボジョレーヌーボーはまだ飲んでいませんが、つい買ってしまいました。
「お酒ではありません。」って書いてある(笑)。
間違える方とかいらっしゃるんでしょうか??

期間限定とかに弱い私…。
炭酸が少し強めで後悔…。
でもグレープは好きなので、OKです!!

急に寒くなって、そろそろコタツが恋しい季節が来ましたね。
まだ早いかな…。

久々アカデミー。

今日は久々に車で、湾岸線を走り、
アカデミーの歌の授業に出て来た。
久々にみんなの歌を聞いて、上手くなってる…ヤバイと思いました。。。

帰りに夜景を撮ってみたけど…微妙でしたー(-"-;)
お台場がクリスマスのイルミネーションになってて素敵でした♪
でも見たのは遠目(笑)。

自分達のコンサートのDVDを見た感想でも少し…。

ステージ狭そう!天井に当たってる!ピアノ・ドラムかっこいい!しゃべり噛み過ぎてみんなオモロイ。メドレー繰り返し見ちゃう…。藤田ライオンは反則オモロイ( 特に夜の部 )。自分でその場で聴いてるのよりマイクに音が入ってる。…等々…。

明日からお芝居全開モードです!!

公演案内。

「ノスタルジック・カフェ」in 築地ブディストホール

11月29日(木)19時開演
11月30日(金)19時開演
12月1日(土)14時開演
12月2日(日)17時開演

チケット代:(前売り)3500円 (当日)3700円  (全席指定)

是非観に来て下さい!!
公演案内書いた時に金額書くの忘れてました(*_*)
なんて事でしょう…。
が…頑張りますd(^O^)b

なんで…

Cimg1672

「秋だけど…桜、咲く。2」

怒涛のように終わってしまいました。いやぁ。本当に楽しく、勉強になりました。

関係者皆様、お客様、本当にありがとうございました!!

「バカは風邪ひかない」

ってよく言うのに、ひきました。。。

久々の38.7℃。

気が抜けたんでしょうか。昨日夕方からずっと倒れてました。もうだいぶ良くなりましたが…。

皆さん、気をつけましょう…

って、私が気をつけなさい!!

コンサートでした(ToT)

コンサートでした(ToT) コンサートでした(ToT)
「秋だけど…桜、咲く。2。」を観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました!!!

本当に楽しかったです♪

アンコール曲歌ってる時とか、泣きそうになりました。今も帰宅中の電車内で泣きそうになりました。おいおい。

ミュージカルメドレーが好評だった様ですが、皆様温かくて、素晴らしい時間が過ごせました!!
最高のメンバーと、最高なライブができて、私は幸せ者です!!

写真は打ち上げでのショット。
亜弥がブレてるのは写真を撮ってくれたカズが笑わせた為です。
後日ちゃんと写真載せます!

またコンサートしたいな♪

今更…。

今更…。
明日コンサートの本番なのに、今更ドレスとか色々着てみたり…。
深夜でテンションおかしいでーす。がお〜!

今更…。

忘れ物がありそうでヒヤヒヤ&ソワソワしてます…。

明日は6時起き!起きれるのか!私!

まだやることあるけど…。出来るだけ早く寝まーす。
頑張るぞ〜(^ヘ^)v

豆がデカい。

豆がデカい。
納豆買ったら、粒が大きかった(^_^;写真じゃ分からないですね…。
パッケージに大粒って書いてある…。
間違えたみたいですねぇ。まぁいいですが…。

でもやっぱり、もう少し小粒の方が好きです。皆さんは小粒派?大粒派?ひきわり派??

二回連続でこんな日記でスミマセン。。。

いよいよ!コンサートまで後2日!!
頑張るぞ〜o(^o^)o

本場カレーは辛い。

本場カレーは辛い。
「寝坊な豆腐屋」の何人かで、昨日勘三郎さんがテレビで紹介していたお店に行きました!
インドのカレーは辛い!!

写真はご飯にカレールーが、キーマカレー。舌がビリビリする…。
奥にあるもう一つは…なんだっけ(^_^;
もう一つの方は、あんまり辛くないカレーでした。美味しかった♪

しかし、ここに写っていない、エビカレーってのが辛かった!
ツーンと鼻にきましたぁ(>_<)
ブワァ!っと体が熱くなりました!!

最近まで皆さんに会っていた様に思うのに、なんとなく懐かしい感じがしました!
今日一番最高に楽しかったのは、子供の様な会話が炸裂していた金内さん♪
本当にみなさん最高です!

本場カレーは辛い。

そして、髪を切りました!やっと…。
パーマもかけてみたんですが…微妙??
グシャグシャなのは自転車で風に吹かれたせいです(笑)。

コンサート練習。

コンサート練習。
写真はコンサートにゲスト出演してくれる、藤田光之(みっちゃん)。
みっちゃんがお菓子皿を放さなくて、面白かった。

今日は本井家でトークの練習でした♪
練習しながらも、またみんなで食べてました…(^_^;

今日は6時間くらい、主にトークの打ち合わせ。
お笑いの人達のネタ合わせのような雰囲気。

明日は初の通し稽古!
どうなる事やら…。不安&楽しみ♪

ドラムってカッコいい!

ドラムってカッコいい!
今日は「桜、咲く。2」のドラム入り合わせをしました!
ヤバイ!!カッコいい!!

鳥肌ですよ!生バンドって最高ですね(ToT)
音楽に負けないように頑張ります!!!!

今日は深夜1時過ぎまでバイトだぁ…。

イーストウィック♪

イーストウィック♪
昨日初めて有楽町丸井に行ってみました。
う〜ん…。
売ってる物が全て高い…。

そしてやっと、アカデミーの同期3人が出演している、「イーストウィックの魔女達」を観てきました!

20071031

若い若いパワーと、若いくせに40代に見えるお兄さんが頑張っていました!!

知り合いが出演していると、やっぱり目がそっちにいってしまいます。

そして、マルシアさんはセクスィ〜(>_<) でしたよ!

桜、咲く。2」の練習、毎日やってますです。しかし楽しい♪
今回はトーク頑張ろうと思って今日リハで喋ってみたら、「長い!」って事が判明。
ダメじゃん…(-"-;)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪