フォト

« なんで… | トップページ | ヌーヴォー解禁!? »

久々アカデミー。

今日は久々に車で、湾岸線を走り、
アカデミーの歌の授業に出て来た。
久々にみんなの歌を聞いて、上手くなってる…ヤバイと思いました。。。

帰りに夜景を撮ってみたけど…微妙でしたー(-"-;)
お台場がクリスマスのイルミネーションになってて素敵でした♪
でも見たのは遠目(笑)。

自分達のコンサートのDVDを見た感想でも少し…。

ステージ狭そう!天井に当たってる!ピアノ・ドラムかっこいい!しゃべり噛み過ぎてみんなオモロイ。メドレー繰り返し見ちゃう…。藤田ライオンは反則オモロイ( 特に夜の部 )。自分でその場で聴いてるのよりマイクに音が入ってる。…等々…。

明日からお芝居全開モードです!!

公演案内。

「ノスタルジック・カフェ」in 築地ブディストホール

11月29日(木)19時開演
11月30日(金)19時開演
12月1日(土)14時開演
12月2日(日)17時開演

チケット代:(前売り)3500円 (当日)3700円  (全席指定)

是非観に来て下さい!!
公演案内書いた時に金額書くの忘れてました(*_*)
なんて事でしょう…。
が…頑張りますd(^O^)b

« なんで… | トップページ | ヌーヴォー解禁!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

まついさんのブログ見つけました。本当は松本さんでした。


間違えたらイカンよ。
ノスタルックカフェ。
おもしろいヨカンが。
あみんがわたし待つわ。NHKに出演中。


<おみきさん、こんばんは。
そう!松本さんです!
そして、私もなぜか「竹内まさみ」と、ひらがななんですよ(^^;

間違えたらイカンですよね!
はッ!ノスタルックカフェ??「ジ」が無い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/8937777

この記事へのトラックバック一覧です: 久々アカデミー。:

« なんで… | トップページ | ヌーヴォー解禁!? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪