フォト

« レトロな…。 | トップページ | 初日でした〜! »

ゲネ&ウエストサイド!!

今日は「ノスタルジックカフェ」A班の初日。
昼からゲネ(本番通りにお客様を入れずに通すの)を見ました。
私はB班で、演出が違うので、初めてこの芝居を見れる感覚で見ました。

不覚にも泣きそうになりました。
私も頑張らねば。

そして、A班の方申し訳ないです。でも、どうしても行きたくて…

観て来ました!
ウエストサイドストーリー」!!

ゲネ&ウエストサイド!!

専門学校(舞芸)同期の、団こと葉アニタ役で出演してるんで、これは行かなくては!
と、行ってきちゃいましたよ!!

会場に着くと、同じく舞芸同期で、劇団四季で「ライオンキング」のシンバ役してたりする田中彰孝に遭遇(!)
「ライオンキング」を観に来た様子。

入口で分かれ、劇場に入ると、同じく同期の田中身和子を発見。
久々に会っても、何故かすぐ馴染んでしまう、うちの期ってイイ(>_<)b

で…まずオーバーチュアでやられました。
昔、吹奏楽部で、コントラバスを演奏していた私。
音楽は大好きだし、ベースが響いていてカッコいいし、オケピで演奏したくなった!!
幕あがる前だしオケのみなのに、オーバーチュアで拍手きてるし。

そして…

「劇団四季の団こと葉は凄いらしい。」

マジで凄いよ!!
存在感がハンパ無い!!
スタイル良くて、ダンスが切れて、歌も上手くなってて…。なんですかー?これ!!

あれはもう、ズルイ!!!
団さん最高だよ!

元気出た!
私、頑張るよ!!

超〜踊りたい!!
今、踊りたいぃぃ!!!
※ホームでは踊らないでください。

舞芸M15期は、仲も良いし、「頑張る!」って気合いの凄い熱い人間が揃っていて、会う度に元気になれるo(^o^)o
やっぱり仲間って最高!!

頑張れ!舞芸M15期!!

明日から「ノスタルジックカフェ」初日だ。
気合い入れていきますo(^o^)o

« レトロな…。 | トップページ | 初日でした〜! »

日記」カテゴリの記事

コメント

忙しすぎじゃないですか(^O^)/


毎日の動静から目が離せません。


<ミキモトさん、こんばんは。
この日は忙しかったですね~。。。

でもこの日は、本当に楽しかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9158679

この記事へのトラックバック一覧です: ゲネ&ウエストサイド!!:

« レトロな…。 | トップページ | 初日でした〜! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪