フォト

« 本場カレーは辛い。 | トップページ | 今更…。 »

豆がデカい。

豆がデカい。
納豆買ったら、粒が大きかった(^_^;写真じゃ分からないですね…。
パッケージに大粒って書いてある…。
間違えたみたいですねぇ。まぁいいですが…。

でもやっぱり、もう少し小粒の方が好きです。皆さんは小粒派?大粒派?ひきわり派??

二回連続でこんな日記でスミマセン。。。

いよいよ!コンサートまで後2日!!
頑張るぞ〜o(^o^)o

« 本場カレーは辛い。 | トップページ | 今更…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

名古屋の人は納豆は食べないのよ。
母親が食卓に並べないから、子供も食べない、知らないということになっていた。


春日井の甘納豆は食べますけどね。


ハヤシもあるでよ~♪♪は有名なことば、
カレーのCMのあとに一言入るギャグであるのだ。


検索してみてくださいな。


竹内さんへ
いよいよ明日ですね。
すごく楽しみにしています。
頑張ってください!!

ちなみにうちの家族(今はばらばらだけど)は
お袋だけ納豆が食べれます。
親父の目を盗んで台所で食べてるのを見たことがよくありました。
たまに親父が冷蔵庫を開けて発見すると、問答無用で捨ててたシーンを想い出し、変な夫婦やなぁと今更ながら思いました(笑)

<匿名さん、こんにちは。
名古屋の方食べない人多いって聞いた事あります!
なるほど。CMのですね♪


<でんすけさん、こんにちは。
ありがとうございます!!頑張ります!
納豆食べられない方結構いらっしゃいますねー。
うちの父も納豆苦手で、父がいない時に食べます(笑)。
しかし、冷蔵庫から捨てちゃうのはすごいですね(^^;

豆腐、油揚げ、おから、納豆、練りもの。


この中からは何故かおからを食べてみたいと思う私です。


このような話題はつっこみ易いですよ。


激辛カレーも食べてみたいと思います。


<みきさん、こんばんは。
大豆は健康にもいいんですよね!
日本食は大抵ヘルシーでしょうか。

激辛カレーは…。一口か二口で大変でしたね(^^;
是非食べに行ってみて下さい!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/8844987

この記事へのトラックバック一覧です: 豆がデカい。:

« 本場カレーは辛い。 | トップページ | 今更…。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪