フォト

« イーストウィック♪ | トップページ | コンサート練習。 »

ドラムってカッコいい!

ドラムってカッコいい!
今日は「桜、咲く。2」のドラム入り合わせをしました!
ヤバイ!!カッコいい!!

鳥肌ですよ!生バンドって最高ですね(ToT)
音楽に負けないように頑張ります!!!!

今日は深夜1時過ぎまでバイトだぁ…。

« イーストウィック♪ | トップページ | コンサート練習。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

天気も良いのでちょっと散歩してみた。


大塚駅から折戸通り商栄会の道を進み、電柱の町名表示が北大塚から巣鴨に変わるところで右折。ありました、GRECOです。


左折すると近くには都立文京高等学校、東京電力大塚支社(社屋に白い鉄塔がある、大塚駅から見えるかも)、都電巣鴨新田駅がある。


散歩の途中で花屋さんに入り、観葉植物を買ったりして。


自宅に近いけど当日は行けないのです。
(>_<)、(^_^;)


<みきちゅさん、こんにちは。
大塚に近いんですか!?
最初GRECOに下見に行ったときはビックリしましたね!
こんな狭い路の途中にあるの??って。
でも、中に入ると、雰囲気は大好きな感じでした♪
お散歩いいですね(^o^)
じゃあリハの時にちょうど散歩とかされると聞こえるかもですね~。

バイト始めたんですね、頑張ってください。


昨夜は愛車でちょっと走り回った。
銀座通りでは客待ちのタクシーの長い列。銀座八丁目辺りではタクシーに取り囲まれて大変でございました。


コンサートではお客様に取り囲まれてしまいますよ。サイン攻めかもね。


ブログのコメントも増えますよ。
(^o^)


<みきりんさん、こんばんは。
バイトは…。以前のバイト先に戻ったんですよねー。
銀座通りのタクシーは本当にすごいですね!
路駐とかが多いから、都心の道路はあんまり走りたくないです。。。

コンサートは小規模なもので、知り合いが多いので、そんな事は無いと思いますが…。
近づいてきちゃいました!頑張ります(^o^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/8730100

この記事へのトラックバック一覧です: ドラムってカッコいい!:

« イーストウィック♪ | トップページ | コンサート練習。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪